スポンサーサイト 
アルバムっ! 
今日が新入社員歓迎会だったと気づいたのがお昼。

いやーーーヽ(≧Д≦;)ノ!!



ウチの晩ごはん、なんにも準備してないっ!
しかも本日、アタシにはCDを迎えに行くという最大にして最重要ミッションが!




大あわてでお弁当食べて、「ちょっとお客様のとこに届け物してきまーす」といって会社から脱走しちゃいました( *´艸`)


帰り道でCDを連れて帰ってきましてソッコー再生!
モチロンDisc2の5番目からね(*´∇`*)


SHO BEATで流れたところは耳にタコやらイカやらできるほど聞きましたが
全部聞きたいっ!早く聞きたいっ!ってことで。

一体全体なにが終身雇用なんだ?と、すごく疑問に思ってたんだけど(笑)



なるほどー!

『ステージ上終身雇用』かぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



『迎合せずただマイペース』
うーん。全力疾走も本人がマイペースというならマイペースなのか(笑)


とにかくかっこいい
もはや生き方すべてがかっこいいよ翔くん




アルバムも全部聞きました

いいねー!って嵐に関しては全部「いいねー!」なんですけどね(*≧m≦*)


アタシは『Life goes on』が一番すきだなー

そして『My Answer』は北京オリンピックのテーマソングにするがよろし






さ。肉じゃがも出来たし、アルバムもipodちゃんに落としたし会社帰ろーっと


行ってきまーす(*゜▽゜)ノ




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/272-bb23106a

