スポンサーサイト 
いろいろ☆ 
いよいよ今週末に迫った智舞台のため、土日に打ち合わせ・商談を入れまくったらボロ雑巾のように疲れておりますです(@Д@; 

書きたいことは山のようにあるのに、夜PCの前に座ると睡魔が10人ほど手をつないでやってくるんですもの

とりあえずのゴールは今週末のNHKホール@大阪。
キャプテンの雄姿を拝める幸運に感謝しつつ、そこにたどりつくためにアタクシがんばります


さて何からかけばいいかわかんないほど嵐探しあたり騒がしいですけども


届いたDVDは、えぐえぐしながらタオルを抱えて見ました。
おもしろくても泣けるし、かっこよくても泣けるし、もちろん挨拶は鳥肌全開で号泣でしたし・・・。
よく考えたら自分が見た公演がDVDになるなんて初めての経験で、それもまた感動でした。

あの時間を共有できたひとも、そうでないひとも、感動を分かち合えるってすばらしいよねヽ(´∀`*)ノ


そしてあのDVDを見るまで雅紀は潤さまに「早く衣装脱げよ(▼O▼メ) 」っていわれたのかと思ってたんだけど「早く脱がないとはずかしいよヾ(・ω・`*)」だったんだねー(笑)

潤様、雅紀にご意見なさる!の劇的瞬間をカメラが見ていたとはー!
(≧m≦*)プププ
芸が細かいね

ほかに書けばキリがないほどなんですが、ひとつあげるとすれば・・・。


サクショーさんって、ノればノるほど、様子がおもしろいね!


。・゚・(´∀`*)゚・・。ギャハハ





そして、そのサクショー先輩が、北京オリンピック バレー世界最終予選のメーンキャスターにご就任と
大阪の日程から見てもわかってたことではありましたが・・・。

めでたいんだよね。
やっぱりワールドカップのときの実績が認められてのことなんだからさ。

ただ、今回の大阪の激戦を考えるとね。
なんとも複雑な思いはついてまわるわけですが・・・。





『道なき道を歩いてく』


彼は今まさにその道中なワケで(;´Д`A ```
そこにはなかなか調整しきれない何かもいろいろあると思われ

と、アタシが言い訳しても意味ないですけどね(笑)


とにかく各方面からの期待を一身に受けている今の翔くんを心から応援していきたいと思います。

そんな翔くんの姿を励みにがんばれている今日この頃でございますから(*´∇`*)






カーナビといえば・・・。(注:コトノハvol.2)


先日、うちのパパさんが車を買い替えたのですが、最新のカーナビってすごいね!!
どうやっても間違いようのない案内を繰り広げるんですよ。

アタシは方向音痴選手権があったらメダルを狙えるほど。
車にカーナビついてないとどこにもいけません。イェイ。


それにしても、翔くん家族のことが大好きだねー!


なにに対しても暑苦しいほどの思いの深さ。
感服でございます。
そして、そんなあなたが今日も大好きです(*゜▽゜)ノ









いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>
大変遅くなりましたが、以下お返事でございまーす♪

Sさんへ♪
10時のサンダーバードでOKだと思いますが、もしグッズを買われるなら、朝から行かれたほうがいいかなー?
ドキドキワクワクですよね(*´∇`*)
また何かあったら気軽にメールしてくださいね♪

Tさんへ♪
そうですか・・・。第二希望になっちゃいましたか・・・。
でも全滅の方もたくさんいらっしゃいますし、Tさんのおっしゃるようにチケットがとれただけでもよしかもしれませんね(;^_^A
初めてのひとり参戦で不安もおありでしょうけど、おもいっきり嵐のコンサートを楽しんできてくださいね!

Iちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっかー!
相変わらず元気にeighterやってるんだね(笑)
それは素敵だ!!
またそのうちどこかで会えたらいいなー♪

Kさんへ♪
はじめましてー!ようこそおいでくださいました!
そうなんですよ(@Д@; 
石川にもこんなにアホな櫻井狂が生息しておりますー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この度は友達にチケットを譲っていただきありがとうございました☆
当日、会場にてご紹介しますね(*゜▽゜)ノ
潤さまのファンでいらっしゃるんですね☆
石川で嵐会をやるときには是非いらしてくださいね

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/271-bcff515d

