スポンサーサイト 
東京ドーム。 
先週末から首が回らなくなりまして、かと言って仕事は忙しく、日曜日は重大な任務があり・・・。
くたびれ果てているところに長男くんが熱を出しましてですね。
ワタクシ便乗して昨日から仕事を休んでおります。

そんな自主的休日の本日正午。

友からのメールで東京の当落が出てると知りました


メールくれた友は、まさかの全滅・・・。

ひーーーー!!!と不安におののきながら確認いたしましたが、土曜日の公演が無事とれてました。



しかし激戦も激戦。
大激戦だったようですね( ̄Д ̄;;


ツアーといえば数公演見るのが当たり前になってたけれど、それってものすごくありがたいことだったんだなぁと改めてしみじみしてしまいましたわ。

名義ひとつで3公演とれたARASHICが、今となっては奇跡のよう。


それだけ嵐が素晴らしい成長を遂げているということなんでしょうけど・・・。
喜ばしいことなんでしょうけど・・・。


いやいや。ホントに大変な戦国時代に突入してしまったものですわ(;´Д`A ```









TimeDVDを発送したよー!とメールが来てたので、明日は見られるのかな

アタシも参戦してたオーラスの東京ドーム。
実は、その日一度も双眼鏡を手にしなかったんですよね。


いつも一緒に入る友達とバラバラに2枚づつチケットをとっていてね。(横アリの絡みです
アタシのとこに来たのはスタンド後方。
友達のとこに来たのはスタンド前方。

当日、友達が「ポポンさん、こっちのチケットで入ってください」って・・・。



そんなバカなーーーー!!と断りましたよ。当然。
だけど、彼女はすっかり心を決めていて、とっととスタンド後方のチケットを持って行ってしまいました。

気持ちは嬉しいけど、誰だって近くでみたいもの。
ファンだったら当たり前です。
それでもアタシに近くで見せてあげようと思ってくれた気持ちは嬉しいと同時に痛かったです



双眼鏡をのぞかず、全部自分の目で見ようと思って、そして本当にそうしたことは友達は知らないけど
多分これ読んだら「なにしてるんですかーー!!」って怒るんだろうな(笑)



コンサート自体も感動のカタマリだったけど、アタシの心は本当に溢れるほどに感動でいっぱいでした。



まさに思い出の宝箱のようだった東京ドーム。

明日、その面影に会えるんだなぁ





スポンサーサイト
 
えびち #-
 
私は見事全滅…あり得ん…。
もうTimeDVD見る気力も、泣く気力さえ残ってないっす…。(倒)

私の分まで嵐を、翔くんを見てきてね。(T_T)
マチ #-
 
うひょー!
さすが嵐さん、ものすごいことにー!!!
そりゃテレビもゴールデン進出してくるよねぇ~。

とりあえず、希望公演は取れたってことなのね?
またポポンちゃんが櫻井さんにイカレポンチ☆になるのね?
でもって隣りの方々も巻き込み宴会しちゃうわけなのね?(笑)
ゆっき #-
 
あちゃ!長男くん具合悪かったんだね!そんな時にのん気にメールしちゃってすまんーm(__)m

んもー、びっくりですよ姐さん!この勢い・・・・
チケット余っちゃったよー・・・・なんて頃がマキシマムナツカシス・・・(遠目)

でもホントありがとう!ポポ姐のその心遣いがすごく嬉しかった。やっぱわたしの惚れたオンナはすごい!と(笑)。
そんなあなただから周りの人にいる方も素敵な方がいっぱいなんだと思います。

ほれ、わたくしは極悪人だから・・・・
Σ(ОД○*) だから?だからチケット全滅なの?
うひーん、神様、仏様、松本様ー改心しますぅぅーーー(滝涙)


ち、ちなみにわたくしは切なくて未だにTimeDVD見れておりません・・・・
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
さんざんメールして今更コメ返しも何なんですが(笑)
とにかく水道橋の夜を楽しみにしておりますぞ!

櫻井バンザイi-88


ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
アレはプライムタイムというのだそうだ(笑)
目指せ!ゴールデン!!

とりあえず希望公演は取れたんだよ。
でもって今回は祭りを仕切っていただいてて、しかも貸切だから、お隣に乱入する心配はないワケさっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
ほんとにさ。えらいことになっちゃったもんだよi-229
カツンのチケ取りしか知らなかったアタシにとってはカルチャーショックに近いものがあったのよ。
あの頃はねぇ...( = =) トオイメ

でもま、ゆっきと美酒を酌み交わせる時間がまた持てそうで姐さんうれしいよi-241
いろいろあるけどさ。
櫻井萌えを糧に生きていこうぜ!

ちなみにアナタが極悪人だったら、この世は牢獄だわよi-278
アタシの大事なゆっきちゃんなんだからさっ!!
そんなこと言わないんだよi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
Hちゃんへ♪
いやはや。よかったよかったi-175
会えるといいねー!
今度はゆっくりご飯でもさ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/270-05c68198

