スポンサーサイト 
長野無事終了! 
長野に行ってるナニワのハイジ(笑)から無事終了のお知らせをいただきました(*´∇`*)

な・なんと2部はトリプルアンコ!!
そしてそれが、まさかのROCK YOUですってーーー


とりあえず毎日Time聞いてます。
そして毎日思います。ああ。ROCK YOUをやってくれたら、と。

あの『宇宙 is You』のあたりをやってるとき、すっごいとぼけた顔してると思うの、翔くん(笑)
絶対そうだ!間違いない

毎日一緒にclap ya handz 2 times パンパン☆ってやってるんだもん
見たいよぅヾ(≧▽≦)ノ
見れたらいいなー!石川で

ううん。うちから車で20分のところに嵐が来てくれるだけでお腹いっぱいです。
贅沢言っちゃバチが当たるよね
そうだ。ほんとにそうだ。




でもできたら見たい(笑)





ただでさえ石川が目前に迫ってきて日々テンションが、ただ事でなくなっておりまして(笑)
今日のように生の声を聞いちゃうとメーター振り切れちゃってるわー
当日までに息切れしないようにコントロールしなくては☆



ここ数日の猛暑に体はもう悲鳴をあげてます。

普通の生活がすでに耐久レースのように感じる今日この頃
アタシは果たして2公演もつのか?と(-_-;)

2公演続けてコンサートに入ったのは去年の潤様バースディの横アリ以来なので1年ぶりかぁ( ̄Д ̄;;
遠征は基本的に日帰りなので、よほど朝早くから始まる公演じゃないと2公演とか無理なんですよね


あの時は嵐の皆さんも3回公演だったよなぁ
そしてあの時はスタンド最前列でキラキラキラキラキラキラな翔くんを間近に見てそのあと半日ほど放心状態だったもんなぁ・・・。
幸せだったなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○



ハッ!(`ロ´;)



体力持つかしら?と心配してたはずなのに、いつのまにか幸せに浸ってしまっていたわ(笑)

思い出ってすばらしいよね
プライスレスだよね、翔くん(*´∇`*)

またステキな思い出ができるといいなぁ。



そして、今日また素敵な思い出が増えたコウちゃん。
よかったねー!
もらい泣きしたよーー!!
ありがたいよね。みんなに感謝だね

気をつけてかえってくるんだよーーーー!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/27-904ea8c3

