スポンサーサイト 
怒涛の!! 






キタ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!






ひっさびさ羞恥のビッグウェーブが!!!



なにはともあれ、はなまるの翔さん。
しょっぱなから、やっくんのむちゃぶりに答えての同級生トークでしたが・・・。







やめてーーーー(*ノノ)


やめないでーーーー(*ノノ)


やっぱりやめてーーーーーーーーー(*ノノ)






だれがそんなに全身全霊で同級生トークしろって言ったんだよーー!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




あまりの羞恥プレイに、ハンドル握ってる手に、びっしょり汗をかきましたですよ(;´▽`A``

あ。ワタクシ出勤途中の車のTVで見てました


想像したよりムクんでなくて、素敵な翔さんだったけど




いや、この最初の大爆発が印象的すぎて、いろんなものがぶっとんでしまいました(笑)





これが怒涛のアラシゴトの幕開けでした

夕方J-webから翔さん新連載UPとメールが来て・・・。
早速のぞきにいきました(*´∇`*)


オトノハ


なんとも翔くんらしい文章と、想定外のピンクの画面に、ほっこり
がんばってるんだね。翔くん。
「平和の祭典」って言葉に万感こもってる気がしましたな

日の丸の待ちうけ見ながら気合をいれて、ベストを尽くしてくださいませ


そして、待ちに待ったアラシちゃんが始まりまして
昔行ったフロリダのディズニーワールドの話題だったんで、普通に楽しんでみてました(*´∇`*)



そしたら、友達から「大阪と名古屋の当落が出てますよー!」ってメールがきました( ̄□ ̄;)

Σ(^∇^;)えええええ~!アラシちゃんの最中に開始と思いながらも、ソッコー確認。




無事に大阪とれてました。よかった




ツアーがドームだと、ドームのみだと聴いた瞬間、白目むいてたポポ子でございますが、18日の大阪は開演時間16:00だったおかげで申し込みできました

18時開演と16時開演は運命の分かれ道なんですよね

日帰りできるってありがたいです
あとは、5月18日の休みを死守するのみ!!

頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







いつも暖かい拍手をありがとうございます
以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ

Sさんへ♪
正解ですーー!そこですーーー!!
って、もうすっかり桜が散ってしまったころにお返事で申し訳ない
お友達にも教えてあげてくださいね♪
そして、翔くんのキャスター就任を祝ってくださってありがとう☆
大変なことは山のようにあるんだろうけど、翔くんならきっとやりとげてくれると、楽しみにしています!

優ちゃんへ♪
ありがとうございますー!
そっかー!沖縄では入学式の季節には桜なんか散っちゃってるんだ☆
日本って狭いようで広いなぁ

Iちゃんへ♪
きゃーーーーヾ(≧▽≦)ノひさしぶりー!
元気にしてるんだねー!来てくれてありがとう
そうだったね♪息子ちゃん、うちの坊主と同じ歳だったね。
入学式って見慣れないもの着てるせいか、みんなお母さんは感動してたよ。
アタシは爆笑してたけど(笑)
で、ヲタクは卒業したのかな?Iちゃんは。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Roxieちゃんへ♪
そうねぇ。ボロが出る可能性はあるけど・・・。
しかし、ジャニーズに入って10年近くヘタレを隠して続けてきた実績があるからね。彼は(笑)
ヘタレは出すも出さないも自分でコントロールできるんじゃないかしら。
(*≧m≦*)ププッ!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/269-e9274b33

