スポンサーサイト 
入学式。 
翔さんの五輪キャスター就任が発表されたら急に聖火の安否が気になり始めた、たいへんゲンキンなヲタクです



民族の問題というのはとてもデリケートで根が深く、いいとか悪いとかでは判断つかない難しい問題ではありますが・・・。

なんとしても、つつがなく大会を迎えていただきたいっ!
それに4年に1度のオリンピックに向けて人生をかけてやってるアスリートの皆様にとっても、これは切実な願いなのではないでしょうか。


どうかどうか、無事に聖火が北京に帰ってこられますように








さてさて。本日、うちの長男くんが晴れて中学生に
入学式に行ってきましたー(*゜▽゜)ノ

わが子のガクラン姿に涙してるママさんたちに囲まれたワタクシ。
涙が出るどころか爆笑しておりました。

だってね。
うちのお兄ちゃんったら着慣れないガクランの襟が気になるのか、アゴを出してへんな顔して座ってるんだもんヾ(≧▽≦)ノ
しゃくれてるってーーーーー!!おにいちゃん!!!




櫻井家の長男の晴れ姿見てバカみたいに泣いてたのに、ポポ家の長男の晴れ姿には大爆笑って☆

いかがなもんでしょうかねぇ(ノ∀`*)ノ彡☆





スポンサーサイト
 
saki #-
 
ポポンさん

息子さんのご入学、おめでとうございます!

ポポンさんは偉いですね。お仕事しながら子育て。
更にお姑さんと同居で気苦労も耐えない事でしょう。
弟の嫁にポポンさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!
おっと、小姑の部分が出てしまった。

翔くん五輪キャスター就任。又々嬉しいニュースですね。
バレーの時とは比べ物にならない位注目され、厳しい現実も
待ち受けていると思いますが、翔くんの言葉で、翔くんなりの
やり方で頑張って欲しいですね。
yukako #-
おめでとうございます♪ 
ご長男様、中学ご入学おめでとうございます♪

学ランの襟、痛いんだってね・・・。
ウチは、首が・・・なので、ソフトタイプのものを買いました。
学ラン姿、長男の時は、ウットリしてたのに、次男の時は、爆笑でした。
本人達のキャラクターの違いでしょうね?!

今年は、KAT-TUNの皆様、金沢にいらっしゃいますね。
私は、お楽しみ我慢の年に突入ですから、行けませんが・・・。(涙)
ポポンさんたちと燃え上がったあの産展会場、忘れられません。
随分と時間が過ぎましたね・・・。
いろんなことが、変化しました。
時間が経つのは、早いです・・・。(遠い目)
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ♪
うわー!アタシってば凄いひとみたいー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
全然えらくないですよ。
子育てって言ったって、衣食住の面倒見てる以外は基本放し飼いですし(笑)
仕事は好きでやってるので、大変だけど楽しいし。
お姑さんの気苦労は・・・。
たしかにしんどいですけど。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
翔くん、えらいことになりましたねi-201
プレッシャーはエネルギーに変えられる人でしょうから、なにも心配せず、ひたすら応援しようと思いますi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
yukakoさんへ♪
ひーーー!!
もう我慢の年に突入i-198
ってことはアレから3年i-199
早い・・・早すぎる・・・( ̄Д ̄;;
淳之介が石川に来るのに我慢できるなんて、ほんとにyukakoさんはエライ!
でもその心意気、きっと春にはカタチになりますよ。うん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/268-334ad142

