 
おめでとう!! 
日テレの五輪番組のメインキャスターに翔くんがヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



おめでとうございます!翔くん




バレーのときに「どんなカタチであれ、オリンピックを見届けいきたいと思います」って言ってたもんね。

翔くんの望んだことが、とてもありがたいカタチで実現したのではないでしょうか。


さぁ!ここからが大変ですよ!
だって、彼は自分の目で見て感じたことを伝えたいとおもうひとだから。

どんな選手がどんな経緯でオリンピックにでることになったのか。
どんなバックグラウンドを持ってるのか。
調べても調べてもこれでいい、ってことにはならないような膨大な情報を、どうやってまとめて自分の言葉にしていくのか。

気が遠くなるほどの、これらの作業を嬉々としてやっていくんでしょうね。
われらが翔くんは。



一片の不安もありません。
きっとすばらしいキャスターをやり遂げてくれるはず。



体にだけは気をつけて。
がんばってね!翔くん!!

TVの前で応援してるからね+.(≧∀≦)゚+.゚







あっという間に時間が過ぎてしまい、今日で子供たちの春休みも終わり。
明日は長男くんの中学の入学式、次男くんの始業式です。

毎日バタバタしてて新学期の準備が手付かずだったため、昨日から慌ててます


春休み最後の今日、子供たちはカードゲームの大会にでるとかで、送迎させられるハメに
大会やってる間ヒマなので、うちの愛犬ヤマトくんと一緒にお花見してきました




2年前のちょうど今頃、石川でKAT-TUNのコンサートがあったんですけどね。
移動のバスの中から見た桜にいたく感動してたKAT-TUNメンバー。
どうやら他の会場では移動車のカーテンも開けられないような状況だったらしく・・・。
のんびりした石川で、バスの窓から見た満開の桜は、きっと彼らの目に必要以上に素敵なものにうつったんでしょうね。

亀ちゃんが大コーフンで詳しくどこで見た桜かをMCで話してくれたので、コンサートが終わってからヲタ友数人と一緒にその場所の桜を見に行ったんです。
普通のことが普通にできない、そんな異常な状況が続いてた(らしい)KAT-TUNメンの心の疲れを思い、キレイな桜を見ながら皆で涙を流したっけ


今日はそのときと同じ場所に車を止め、ヤマトとお花見散歩してきました


080406_132944.jpg

↑通称カツン桜


KAT-TUNのツアー日程が発表になり、夏休みのしょっぱなに石川が入ってたそうで♪
カツン友ちゃんから「石川いきますー!」という一報を受け、誰にも頼まれてないのに早速、会場近くのホテルをがっつりおさえました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東北から九州まで。
熱い熱いアタシのカツン友ちゃんたちが石川にやってくるぞー!
祭りは任せろーーー!!と妙な使命感に燃えているポポ子でございます



持ちうる愛情の全てが一点に集中している今(笑)
みんなの話に付いて行けるか心配ですが、カツン友ちゃんが石川にいっぱい来てくれたら嬉しいなぁとワクワクしてます☆






で・・・・。







嵐の当落はいつ???



 
ヲネ #B7q/.fmY
お久しぶりです(´∀`)/ 
益々、働きマンなヲネ子です。
こんばちはー。

私も石川に行く気マンマンだったのですが、結婚式とカブってしまったんですー(泣)
あ、もちろん友のです。(あたりまへー)
なので、某110さんとのコラボはおあずけなんです。
姐様にツッこんで欲しかったです。

今年度は見事に一番忙しい年長児担任になってしまいましたが、遠征はするつもりです♪

だって、竜也がトゥキだからーーーーーーーーv-238

いつか、石川に行くどーーーーー!!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
Σ('◇'*)エェッ!?これないのーーー!!
来て欲しかったなぁ、いしかわにi-241
いつか、絶対来てね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年は年長さんの担任なのね!
それって、やっぱり評価されてるってことでしょ?
だって年長さんの先生ってしっかりした先生がつとめてたもん。
忙しいだろうけど、明日の日本を担う子供たちを、立派に育ててくだされi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/266-a73ea7a6

