スポンサーサイト 
サクラ。 
今日は休みのはずが新人研修にかりだされ
出社したら、目がひどいことになってるから病院にいけ!!と皆にいわれまして。

↓に書いたようにワタクシの白目から出血して大変なことになっておりましてですね。
本人は全く痛みもないんですが。

さすがに夕方、病院にいってきました。



「おとといTV見て大爆笑してたらこんなことになりましたー!」とお医者さんに言ったら


「笑いすぎて目から出血なんてきいたことありません」と無表情で言われました



( ̄∇ ̄;)あはは☆



疲労やストレスが原因ではないかと言われましたが、ストレスはたまってないんだけどねぇ。
疲労のほうは自覚があるけどね。


自覚なくストレスがたまってんのかと思い、今日はゆっくりお風呂にはいろう!と、嵐友ちゃんが送ってきてくれた入浴剤を投入。

桃くらいの大きさのでっかいやつです。
バスボムってかいてあったかなー?

ぶわぶわーーーって泡がでて、それとともによい香りが
いやー。癒されるわーって思ってたら、なにかか浮いてきました。







桜のお花がふわふわと浮かんできてアタシのほうにやってきました。











桜だ・゜・(PД`q。)・゜・



櫻だ・゜・(PД`q。)・゜・



櫻井だ・゜・(PД`q。)・゜・





いやいや。なんていうか、これはなんともはや。




お世話になりまくってるうえに、こんな粋なプレゼントしてくれる友達がいて。

お風呂に浮かんでるサクラの花さえもこんなに愛しいほど、だいすきな翔くんがいて。




ああ。しあわせだなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






さて。明日からもがんばろ






いつも暖かい拍手をありがとうございます。
これもチカラになっておりますです

以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ
やまぷりんさんへ♪
決算ですかー!それは忙しいでしょうねぇ。
毎日大変でしょうけど嵐に癒されてお互いがんばりましょうね(*´∇`*)
辛いことがあったらヌーブラヤッホー!を合言葉に(笑)

ツアーの当落そろそろでますかねー?
ワタクシなんぞでよろしければ、東京Dでぜひぜひお会いしましょうねぇ♪

スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンちゃん こんばんは!!

今さ、ドリコムのアップ見たら、同じ時間にアップしてるのよ。
どんだけ気が合うねんって思って、遊びに来ました(笑)

目。大丈夫?
愛しの翔くんがぼやけないように、しっかりキチンと直してね。
アマツカゼの智くんも拝まないといけないし。今月。

バス芳香剤に桜かぁーー。素敵なバスタイムが過ごせてよかったね。
大好きな翔君がいてくれるから、明日もがんばれそうだし。
私も毎日、幸せに浸ってるよ(笑)ホント、単純よね。私たち。


りこ #-
 
ポポンさん、おはようございます♪

目、大丈夫ですか??心配です;;
翔ちゃんパワーで直してください^^*
みや #-
 
リンクのところ翔くんい変更完了しました!
これで、ちょくちょく遊びに来れる!(やはり自分のとこの貼ってあると楽チンです!!)
今カテゴリーを覗いて「中丸」さんがあったので、見に行って来ました。
プレミアムのお2人は素敵でしたよね(今更でごめんなさい)

また遊びにきますね~~
目、お大事に!早く治るといいですね。
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
おんなじ時間やったんやぁ(笑)
それはすごい偶然やねi-278
夜中まで起きてることってあんまりないから、珍しい時間の更新だったんだけどねi-6

目の方は、まだキモい状態です(笑)
「オカルトや」とかヒドイこと言われながら生きてますi-229
ご心配ありがとうi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
りこさんへ♪
ご心配ありがとう( p_q)
本人は全然問題なく過ごしてるんだけど、見てる人は相当気持ち悪いみたいです(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
みやさんへ♪
リンクの変更ありがとうございました<(_ _)>
コチラからもリンク貼らせていただきましたi-6
こんな櫻井バカのブログですのに・・・。
ほんと、ありがとうございました!
ツアー決まりましたねー♪
今、モーレツに忙しいでしょう(笑)
素敵な竜也さんにいっぱい会えますようにi-175

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/265-940633c7

