スポンサーサイト 
たわしのわたし。 
「自分のたわしは自分で持ってもらえるかなと、まさきの両手に溢れんばかりのたわし軍団(笑)

グランドスラムの、とどのつまりは『たわしのやま』って・・・。


ほっんとに可愛い子たちだわ。+゚(*´∀`*)。+



ちょ、もう限界くらい大爆笑しましたよぅぅぅ。
そのせいかわかんないけど、白目の毛細血管切れて、えらいことになりました。
右目の白目のとこ出血して真っ赤っか。

(;´д`)トホホ。

まるで大怪我したひとみたいになっちゃってねぇ。



今日は我が社の入社式。
今朝何回「目どーしたん」と聞かれたことか・・・。

「ダンナに殴られました」と元気よく答えましたが誰も信じてくれませんでした。
(そもそもウソ




そんな毛細血管切れるほどおもしろかった(ええ!!!)東京フレンドパーク。


もー。あのひとたちってなんであんなおもしろいの
ヘッドフォンぐるぐるまわしてテンパってるまさきがおかしすぎて、おなか痛くなったもん。
その様子をハイトーンで突っ込んでるニノちゃんもおかしすぎたーー!!


最後、宿題くん@実験SPまでお風呂以外ずーっとTV前にいた昨晩。
シアワセでしたわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ひさびさに見た翔くんのブサ顔に悶絶しました





そうそう。
今週末に行くはずだったBUMP OF CHIKENのライブにいけなくなってしまいました
週末に休むことが出来なくなってきてて・・・。

土日の打ち合わせや商談の予定が入るたびに今後の嵐活動をおもいブルーになりますです
先日そんな話を某ニノ担にしててね。
「もうさー。『え?嵐のコンサート?ヒマだったら行こうかなー』くらいトーンダウンしたいのよ」って言ったらね。


「そういうこと言うてる時点で無理やと思いますけど」と言われました(笑)


そりゃそーだ




今月末の大阪は家出しててでも行ってやるーーーーー!!!!!
(家出してもなんの解決にもなりません
スポンサーサイト
 
雪乃 #XSEhBf8w
 
こんばんは
ポポン☆ちゃんお久しぶり♪110ちゃんとこから飛んできたの。

>「もうさー。『え?嵐のコンサート?ヒマだったら行こうかなー』くらいトーンダウンしたいのよ」

わかる!わかるよ!ポポン☆ちゃん!その気持ち!!!!

リアルな生活との兼ね合い考えたら、それくらいのが
絶対楽だと思うんだよなぁぁぁ。。。私も。

『上田竜也??誰だっけ?それ?』とか言えるくらい
トーンダウンしたかったりするのにさ!!!
ブログ閉めても萌えで胸がいっぱいで口から溢れそうなのは、なぜ??
って思ったんだけど、
そっかー、そうゆうこと言うてる時点でもうムリなんやねi-6
ありがとうポポン☆ちゃん♪お勉強になったよ^^

↓ログのね、ふきのとう、ポポン☆ちゃんの地方でも、
ふきみそ作ったりして食べるの??
(私は旦那が長野の上田v-352やから、よく食べるの♪)
えびち #-
 
白眼の毛細管が切れるほどって、どんだけ??(驚)
でも気持ちはわかるわぁ~。メッチャ楽しかったもん!

ホント、たまに「ドームに落ちても凹まないくらいにトーンダウンできたら…」と思うわ。絶対に無理だけど。(笑)

良かったらバトン拾ってやって下さい~。(^O^)
ポポン #6ZS2/17k
 
雪乃ちゃんへ♪
おひさしぶりですー(*´∇`*)
ブログ閉めちゃったのねi-201
そんなことも知らないほどご無沙汰しちゃってごめんねi-201

カツンはツアーも決まりシングルも決まりi-175
これから忙しくなるねっ!
またまたシングル何枚も買わされそうな(笑)
アタシもロバ丸版は買うぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ふきのとうは食べるものなのーーーi-198
写真のやつはテーブルに生けてあったけど・・・。
石川でも食べるひとは食べるんだろうかi-201
誰かに聞いてみるi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
(゜∇^*) テヘ♪
笑いすぎが原因じゃなかったみたい(笑)
どんだけ笑うねん!ってくらい笑ったけどねー!
バトンいただきにいってきましたi-278
題名ないやつね?
アタシのイメージがピンクなんてi-175
サクラ色だねっ!ありがとう(*´∇`*)
ありがたく頂戴してきましたので、やってみるね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/264-5f92f98e

