スポンサーサイト 
連載です! 





.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!









翔くんがwebで連載を始めるって、お友達ブログで見て早速チェックしてきました

う・う・うれしすぎる・・・(T-T)


ラジオがなくなって、リリックの解説をきけなくなっちゃうなぁと思ってたので、そんなことや近況や、知ることができる機会を設けてくれて・・・。

ほんと。かゆいところに手が届くひとだ。翔くんは


月2回ってあたりが、もうほんとにサクライズムだなぁ(笑)
そういうとこ、大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





今週の宿題くん、放送時間が変わってたのチェックしてなくて、録画失敗しちゃったんですね。
友達がダビングして、わざわざ持ってきてくれて(eighterなのに、アタシよりしっかり嵐チェックしてるのよーー!!)
宿題くんと昨日のGRAを2本立てで見ました。







『乳ネタ』がダブルで押し寄せてきたけど(´・ω・`;)







宿題くんに関しては、たしかに変態コナンにしか見えなかったですけど(笑)アタシ的には応援団長みたいだと言われてるのがツボでした

そうなの!
翔くんって応援団なんだよね!


ZEROでの取材もそうだし、メンバーとのスタンスも。
お友達の門出にかかわることとかさ。
翔くんはいつも応援団なんですよね。

TV誌のどれだっけなぁ?
相葉ちゃんが「メールの最後に『○○どうだった?』って聞いてくれることに愛を感じるって」言ってたけど。

優しいのは、まぁモチロンそうなんだけど、基本がんばってるひとを応援せずにはいられないひとなんだと思うのです
自分のことと他人のことに、境界線がないというか。
ふところが深いというか。

うん。うまくいえないけど、応援団長なんですよね。




チクビ出してる必要はないけども(笑)
あの赤組応援団長風の翔くんは、とてもとても可愛くてキュートで、ドツボでございましたわ









どんなに疲れていても一瞬でシアワセな気持ちにしてくれる翔くん。

アナタがこの世に存在してくれてることにありがとう。





ああ。早く会いたいなぁ。翔くん...(≧ω≦。)
スポンサーサイト
 
はる #-
 
お久しぶりです!

翔さんの連載がはじまるときいて
ポポンさんを思い出さずには
いられませんでした!
あゆみ #0DW/rr8Y
 
お久しぶりです(*^^)v
覚えてますか?

翔君のチクビ応援団長姿よかったですね。
ラグビーの『人に当たるのが怖かった』発言にも笑っちゃいました。
しかし、松潤がチクビにハサミを入れられるときはドキドキしたのに
翔君ではドキドキしませんでした・・・・
なんでだろ(^_^.?笑
穴のサイズも翔君のほうがジャストだったのに。笑
花月 #pVbC37jw
 
webで見てすぐポポンさんが喜ぶだろ-な-と思いました
ほんと楽しみですね

TFPⅡ、最後の最後できめてくれて最高でしたね
タワシ続出でしたけど笑

あの-…皆さんラジオ録音されてますけど
どうやってされてるんですか??
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
おひさしぶりー!
元気にしてるかい?

翔くんの連載であたしを思い出してくれてありがとうi-175
携帯画面見てうるうるしてたのはナイショね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃんへ♪
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
覚えてますか?とかやめてよーー!!

内くんの連ドラ出演おめでとう!
エイトのツアータイトル見たらもしや完全復帰?と思ったんだけどどうですか?

翔さん不憫でしょう(笑)
そこが好きなんだからどうしようもないね。
(。・w・。 ) ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
メールありがとねー!
と、こちらでお返事する無礼を許してちょうだいね(笑)
たのしんでいただけて何よりでしたわi-175

翔君の連載ねー!
嬉しすぎてなんだか涙がでちゃったよ(笑)

こんな大人でごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/263-752ce2d4

