スポンサーサイト 
わおー!! 

会社から帰ってきたら、アマツカゼのパンフが届いてました(T_T)

嵐友ちゃんが送ってくれたんです
お礼のメールをしようと思ったけど、昨日見たテンセイクンプーの感動を誰かに話したくて

テンセイクンプー。
あまりにすばらしくて腰をぬかしました。
まぢで。

素晴らしすぎる!!!

家事を済ませてから夜遅く見出したにもかかわらず、最後まで一気に見てしまいました。
夜はいっつも白目むいてるワタクシが


初めて見たキャプテンの舞台。


正直、びっくりしました。それこそ腰ぬかしました。




ホンモノなんだね。智

今更なにを言うとんねん!って話ですが、ホント、すばらしかったです

こんな舞台を見られる幸運に感謝ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





という感想を誰かに述べたくて仕方なかったので(笑)忙しい時間かと思いましたがパンフ送ってくれた友に電話しました

そしたら、あーた!!

「ヤッターマンの会見、WSで流れたよ」というではありませんか!





あたち、会見やってたことも知らなかったよ(_ _。)・・・シュン

夕方のWSでも流れるかもしれないから日テレとフジを録画せよ!と教えてもらって録画予約



しばらくしてから「フジで流れたでー!」ってわざわざ電話くれて( p_q)

確認したらとれてました。











( ̄TT ̄)鼻血ぶー。









なにあのキュートなお姿は

ひーーーーー!!かわいいーー!!かっこいいーーーーー!!!




髪、くるんくるんしてたー!めっちゃかわいかったー!ぶーぶー(←鼻血のおと)


首の後ろにへんな汗かきましたわ(;´艸`)






それにしても、まったくもってアラシゴトについていけません・・・。
情熱はものすごくあるのに。
いや、むしろ情熱・熱風・せれな~で☆なのにーーーーー!!!







さっ。今日はFREE STYLEという名のDVDを鑑賞しよう


まったく付いていけてないけど、嵐のおかげで毎日シ・ア・ワ・セ

スポンサーサイト
 
りこ #-
 
ポポンさん、おはようございます♪
ヤッターマンな翔くん、めっちゃ爽やかでした^^*
今朝のズームインでも捕獲したのですが、
もう共演者の方との息も合っていてなんだか楽しそうでした♪
転世薫風まだ後輩から届いてなくて…届いたらすぐ見る予定です笑
ポポン #6ZS2/17k
 
りこさんへ♪
ヤッターマンの会見はホントにサワヤカくんでしたねー!
フカキョンの衣装の話でもちきりでしたけど(笑)

クンプーDVD見れましたか?
とてもとてもかっこよかったですー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/262-8e05d7b5

