スポンサーサイト 
びっくりされました。 
翔くんがラジオを卒業するにあたり、アタシが泣いてるんじゃないかと心配してくれてたらしい友。
今朝「大丈夫ですか?」とメールくれたんですけどね。

心配してくれてたのに申し訳ないけど、昨日の時点ですっかり割り切ってたんですよね。

友はアタシがどんなに翔くんのラジオ楽しみにしてたか、よーく知ってるからね。
凹んでるだろうと心配してくれてたみたいなんですが。



まったくもって後ろは振り向かない主義のワタクシ。

寂しい気持ちは、それこそ言葉に言い表せないくらいだけど、翔くんが決めたことなら受け入れるまで。
それがどんないきさつであっても、結果は人に押し付けられたものではないはずですから。
翔くんに限っては、それは絶対に。



友はアタシが全く凹んでいないことにびっくりしてましたけどね(笑)
「今日いちばんのビックリですわ」言うてましたけども。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

あの子の一日に、どんだけのビックリがあったのか知りませんけど(笑)
一番とは光栄でございます




ただねぇ。コレ。
仕事絡みの話なら、何があろうと動じないアタシですが・・・。



女はアカン
コレはアカン。

どんなにちっちゃいことでも冷蔵庫の前でひざ抱えますから




ひとそれぞれ。

萌えもひとそれぞれなら、ウィークポイントも、ひとそれぞれですなぁ



まー、それにしても同じサク担の友が心を痛めてるのはアタシもつらいです
みんな、早くのりこえてね!!

何があろうと翔くんを信じて付いていけば、絶対まちがいないから!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/261-ebbd4097

