スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショックっす・・・。 
今日は商談が長引いて、会社出たのが19時半でした(@Д@; 
ヘロヘロな状態で、着信があった嵐友ちゃんに電話したんですけどね。

そこでびっくりな話を聞きました

『翔ちゃんのラジオ来週で終わるみたいやで』って・・・。

うちの会社の駐車場に響き渡る(゜ロ゜;)ヒエェェェェェェェェェ!!!というポポ子の悲鳴。




ファンの声が直に届くラジオという窓口を、翔くんはすごくすごく大事にしてきたんだと思います。
それは聞いていてみんなが感じていることだと思うけど。
「伝えること」を特別に大切にしてる翔くんだから、ラジオをやめるのは本当に苦渋の決断だったにちがいありません。

どこかの作家が書いたシナリオを読むだけの、カタチだけのラジオなら、ひょっとしたら続けていけたのかもしれない。
だけどそれは違うんですよね。
送り手にとっても聞き手にとっても。

いつも全力全開の櫻井翔だからこその決断と、今すこし落ち着いて考えられるようになりました。

もともと石川では聞けるはずのないラジオ。
それをお友達のご好意で毎週聞かせてもらっていて。
とても楽しみにしてたし、同じ放送を何度も何度も聞きました。
それくらい大好きで宝物のような時間だった、翔くんのラジオが終わってしまうことは凄く残念だけど・・・。


翔くんが卒業というからには、卒業なんでしょう。
それが全て。


めちゃくちゃさみしいけど、こればっかりは仕方ないね。


・・・と思うようにしましょう( ̄Д ̄;;





そうそう。昨日ポポ誌読んで寝たら合コンの夢をみました・・・。
嵐出てこなかったけどね(笑)

合コンに素敵な思い出などひとつもなく
ひたすら盛り上げるだけ盛り上げて、次に繋がることはなにもなく
そして疲れ果てて帰ってきた記憶しかないんだけど。
夢もそんなかんじでした(_ _。)

夢の中でくらい嵐と合コンしたかったよーo(;△;)o



それにしてもポポ誌に書いてあった「料理は、あらかじめ取り分けた状態で運んできてほしい」と翔さんは思ってる!というニノちゃんの発言がツボでした

っていうか、そのへんアタシも翔くんと一緒なのよね。
せっかちなのです。
だからモタモタされるとイラっとしちゃうんですよねぇ。
食べ物屋さんでキレてる翔くんの気持ちがよーくわかる!!

ま、そんな男は嫌われますけどね。(*≧m≦*)ププッ!



いいの、いいの。
翔くんは合コンなんかでモテなくてよろしいのです。








いつも拍手を本当にありがとうございます♪

以下拍手コメントにお返事です

Tさんへ♪
ほんとですよねぇ・・・。
アタシもジャニーズに出会うまで、自分がこんなことになるなんて想像もできなかったですもん(笑)
それほどのパッションの源になる、あの子達はスゴイ!!
チケット無事にとれてるといいですねー!
まさかドーム公演の当落の心配する日がやってくるとは思ってませんでしたわ
スポンサーサイト
 
saki #-
 
ポポンさん、こんにちは♪

翔くんラジオ終了なんて(T_T)。
聞けなかった私でさえ本当にショックです。
いつも素敵ブログ様のレポートをとても楽しみにしていました。
普段中々聞けないプライベートなお話や裏話など聞かせてくれる貴重な番組でしたよね。
翔くんに一番近づけるツールだったと思っていたのですが・・・。
本当に終わりなのかなぁ、新しい形で登場してくれる事を祈らずにはいられない私です。

ポポ誌、もう読まれたのですか?私も早く読みたいなぁ。
そうです、合コンなんかでモテなくて良いんです!翔くんは(笑)。
ポポン #oBK2KFcU
 
sakiさんへ♪
ほんとにねぇ。
声を聞いてるだけでも幸せな時間でしたi-228
今感じてることを率直に伝えてくれてたラジオでしたからね。
なくなることを悲しむよりも、翔くんの生の言葉を感じられた時間があったことに、ひたすら感謝だなぁと思ってますi-189

ポポ誌ね、読んでみてください(笑)
こりゃモテないわーって感じですから。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/260-4c54b372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。