スポンサーサイト 
この差は一体・・・。 
本日の『バニラ気分!』は相葉ちゃんとまつもっさんの「こどもの晩ゴハン」でした。

これがさぁ!!!
ほんとにびっくりだったんですけども、まつもっさん本物のバンビになってたよ(ノ゜⊿゜)ノ
めちゃめちゃ上手にパスタ作ってるんだけどーーー!!
ほんとにお見事!!

主婦のアタシでも太刀打ちできないほどの手際のよさ。
仕上がりも盛り付けもすばらしく
すげーー!!すげーー!!をTVの前で連呼してました


それに引きかえ昨日の2時っチャオ!での櫻井さん作のオムレツ・・・。
あたしゃお腹が爆発するかと思うほど大爆笑いたしましたわよ



どどーーーん!!!


200708031956000.jpg



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



サザエさんがアゴひげつけたみたいな、この素敵なオムレツ!!!!
ニノちゃんは「センスゼロだな」って言ってたけど、これはこれで哀愁がただよっていてアタシはとても好きです

しかしまぁ、どこがどうなったらこのようなものになるのか(笑)


アタシは本当に櫻井翔というひとが心から大好きです(*´∇`*)
なんでもそつなくこなしそうなのにね。
なんかやらすとビックリするほどやらかしちゃうんだよね

そこが好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





それにしても潤さまの調理中の顔がすてきだったわーーー
あれで堕ちない女はいないと見た!!
まつもっさんはまたひとつ最強の武器を手に入れましたな

子供とかくれんぼする潤さまも非常にかわいらしかったです

相葉ちゃん、今回は全部持ってかれちゃったね(笑)
今日はエイトのドームで熱唱してたそうで☆
あんまり近寄ると「横山会」に入れられちゃうぜーー相葉ちゃん


明日長野ですよね☆
前乗りして会社の先輩とハイジごっこしてる不憫なヲタクが待ってるから(笑)
早く行ってあげてーーー(*・ω・)シ


明日も無事に2公演ぶち上げて来てね!!
そして次は石川でお待ち申し上げております<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/26-12554fd0

