スポンサーサイト 
はじまりの春。 
毎日、陽が落ちると同時に眠くなり、夜と呼ばれる時間帯は常に白目むいてるポポ子でございますー!


今朝起きて、夜中に友から来てたメールを読んで号泣・・・。
アマツカゼ初日を見に行ってきた友から感動のおすそ分けをもらいました
キャプテンの舞台を見たことがないワタクシ。
だけど、どんなに素敵でどんなに智さんが輝いていたか想像するにたやすいことでございます



何度も繰り返されるカーテンコールにスタンディングオベーション。



素晴らしい初日を飾ったキャプテン。おめでとうございます!



アタシがその雄姿を拝めるのはまだまだ先だけど、その日を励みに日々がんばります!!

(先日届いたアマツカゼのチケットを握り締めて朝からウルウルしてたキモいヲタクです





『暑さ寒さも彼岸まで』ってほんとによく言ったものですなぁ
19日の長男くんの卒業式は寒くて体育館の中でブルブルしてましたし、20日の剣道の卒団式でも道場でブルブルしてましたが、昨日からは本当に春の陽気で


この春、ウチの身内には幼稚園・小学校・中学・高校をそれぞれ卒業する子がいます。


その中で、受験した二人の子たちにはサクラが咲かず・・・。

15の春と18の春は、それぞれホロ苦いものになってしまいましたが、本人たちが前向きで4月からの生活に向けてしっかり進んで行ってるとこがね。
またこれ泣けるわけですよ


とにかく、前だけを見て。
目の前のチャンスをガッチリつかめるオトナになってほしいと思います。




『振り向くな 後ろには 明日はないから 前を向け!!』




お祝い袋にこの言葉を添えて、今日は親戚をひと回りしてきます








コメントや拍手コメントにお返事が遅くなっててごめんなさい!
今晩お返事させてもらいますね

いつも本当にありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト
 
あっこ #-
 
ポポンさん、こちらには初めましてです。
先日は浄水器の件ありがとうございました。

昨日から大ちゃん舞台始まりましたね~♪
ポポンさんも観劇されるのですね(o^∇^o)ノ
私も1ヶ月以上先ですが、今日少しだけ流れた
WSを観て早く観劇したくてたまらない気持ちになりました。

それにしても、サクラ咲けの歌詞は本当にいいですよね。
前向きに頑張ろうって気持ちになりますよね!


ポポン #6ZS2/17k
 
あっこさんへ♪
こちらへもようこそー(*゜▽゜)ノ
いよいよはじまりましたね!キャプテン舞台!
行きますよi-175大阪にi-175
アタシは日曜日のお昼公演です♪

サクラ咲ケは本当にいい曲ですi-179
何度も何度もその歌詞に励まされましたもん。
いいですよねー。嵐i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/259-ab6c55ca

