スポンサーサイト 
VS嵐 
VS嵐という番組が始まるという噂を聞き、石川で見れるのか?とガクブルしてましたが・・・。


どうやらその番組、GRAの後番組みたいですね。
石川でも引き続きOAがあるのかどうか石川テレビさんに電話で問い合わせてみました


『フジTVのほうからはコーナー名が変更になるという連絡は来ていませんが、4月以降も同じ時間帯で放送が決定しており、出演者には嵐の名前があります』とのこと。



VS嵐も我が家のTVで見られるようです(ホッ


GRAも毎週見てたし、そりゃあ楽しんでいましたが更に楽しい番組になるといいですなぁ。




そそ。

先日、石川でコブクロのライブがあったらしいのですが、そのライブを見るために以前うちの会社で働いてて、東京にお嫁に行ったひとがわざわざ飛行機に乗って石川に帰ってきてたらしく・・・。

その話を同僚のみんなとしてて。


「(゜ロ゜;)エェッ!?コブクロ見に飛行機でわざわざ来たん
とアタシが言うと、
「アナタにだけは言われたくないと思うよ」って言われました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりゃそうだ
飛行機や電車に乗ってわざわざなんて、アタシが年中やってることでした



しかも「嵐の4月からのTVの問い合わせしてる声が必死すぎる!」とご指摘を受けました(笑)





ええ。ワタクシ会社のデスクからTV局に問い合わせしてました





壁に耳あり。障子に目あり。

今度からはもう少し小さい声で問い合わせしよう(問い合わせ自体が問題です
スポンサーサイト
 
みん #-
 
はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。
石川県では『VS嵐』がGRAに続けて放送されるのですね。
私は隣の県(福井です)なのにGRAも放送されてませんでした。う~んさみしいー!
どんな内容になるか楽しみですね!
mie #-
 
ポポンさ~ん!
私見れないと思ってましたー!!
GRAの後番組なのですね!?引き続き見られると言うことで良かった~(T△T)ポポンさんありがとう!!
確かに最近のGRAネタ切れ感満載でしたよね(;^_^A
新番組楽しみです!
咲菜 #uvrEXygI
 
こんばんは★

GRAの後番組もちゃんと入るんですね!
問い合わせとか苦手なもんで自分ではしないんですよね(^∀^;)
ポポンさんのおかげで知ることが出来ましたww
ありがとうございます(*^^)

会社から問い合わせする辺りがポポンさんらしい。
でも、向こうも日中の方がいいと思いますからいいんじゃないですか。
ひっそりと(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
みんさんへ♪
はじめましてー!
ようこそおいでくださいました(*´∇`*)
お返事遅くなってごめんなさいですi-201

お隣の県なんですねー!
そうそう。福井ではやってないんですよね。
隣なのになんで???
突然OA始まったりするといいですねi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
聞いたよー!しっかり(笑)
関東ローカルって時点で諦めるよね、アタシたちi-229
今回も命拾いしましたなi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
問い合わせは苦手なんだぁ、咲菜ちゃん。
アタシは気になったら何でもかんでも問い合わせするよ(笑)
慣れないスーパーとか行ったら「○○どこですかー?」ってすぐ聞くもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは話がちがうか(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/258-a7b6a716

