 
おおっ! 
20080317080912



新聞読んでたパパがいきなり『おおっ!』とデカイ声を出したので、のぞきに行ったら紙面に類い稀なるオトコマエが!

ひょっとしてメンバーそれぞれピンでこんな広告が!?
の・のりおくれてる???

きゃーーーー!!!




それにしても、ウチの翔さん男前だわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
 
えびち #-
 
我が家の新聞には男前さんが届かないんですが・・・。(T_T)
見落としかしら・・・。
今から捜索開始だわっ!!
えびち #-
 
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っっっ!!!!

危うく捨てるとこだったよ・・・。
えらいこっちゃ・・・。(滝汗)
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
よかったー!
あの新聞広告って、どんな運命になってるかと思うと切なくなっちゃうときがありますわ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/257-d155dbbf

