スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GRA・便利グッズ研究の回。 
いやはや。とろけました・・・。


本日のGRAは便利グッズの回。
翔くんは、確実に起きられる目覚ましが欲しい!っていうお題だったんですね。

まさきが目覚ましをプレゼンするんですが、

『じゃあ櫻井くんに寝てもらいましょう!』ってことになって。
ベッドで寝るんですっ!翔くんがっ!


あんな顔して寝るのかぁ(∇〃)。o〇○♪


めちゃくちゃラブリー!(ええ何でもラブリー



ただ、寝てる顔が、どうしても次長課長の河本にカブるんだけど(笑)




そういえば、AAAのDVDで、どっかの会場のベンチで寝ちゃってる翔くんの寝姿も何百回見たかわかりません。

肩肘張って生きてる男の無防備な寝顔は死ぬほどセクシーなのだ

( *´艸`)ムフフ




ああ。癒されたわぁ







ここ数日、気の滅入る出来事が続いてましてねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日に至っては会社の給湯室で泣きましたからね


かっこ悪いわーil||li (つω-`*)il||li



ま、アタシは目の前のことに黙々と取り組むのみです。

知らん。
理不尽だ。
そんなどうでもいいことに傷つきたくない。



強がってみても凹むもんは凹むのですけどね( ̄Д ̄;;

癒しを求めてCOOK BOOKばっかり見てたら、表紙が取れました・・・。


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





いつもはアタシのすることなんか完全スルーのパパさんが、その様子を見て、へんなモンが憑依したみたいに爆笑してました

全然おかしくないんですけど



もう1セット買わなくちゃ。


う・売ってるよね?(こわいよーーー!!)
スポンサーサイト
 
トモトモ #cYq3zJsc
 
ポポンさんはじめまして。
トモトモと申します。
いつかコメントしようしようと思ってたんですけど、今回初めてコメントさせていただきます。はじめまして~
プロフィールのイチゴたち、かわいいですね~(・_・q
これがきっかけで、密かにおじゃまするようになったのですが、
今日は、「会社の給湯室で泣きました」に目がとまり、みんな同じなんだなぁ、と
思って。私もつい最近、会社のトイレで悔し泣きしました。理不尽なことあって・・・・
けど、目の前のことをやらねばならんので頑張ってます。
働かなきゃ、嵐さんみに行けないし。
では、おじゃましました。
ゆっき #-
 
なんかね、わかるよー、その泣いた時の心情が。
あたしなんも悪くなくね?理不尽過ぎね?って思っても
どーにもならないこともあるのがオトナ社会というか・・・・。
わたくしはあいにく給湯室という場所がない仕事だったからよくトイレで泣いたなぁ・・・・。イラっとしたりヘコんだりしつつも日々にある些細な幸せを感じて気持ちが浄化していくんだよね。
その幸せが思いっきりサクライショーな私達よ・・・あはは~痛いぜぃ!(笑)

そそ、料理本(英語で書けよ!)。
イモの皮むいてるしょーさん、かなーり穴が開くほど見たよ、わたくしも(笑)
絶対包丁で皮なんてむけないクセになぁ・・・と思いつつも
隣で皮むき器を持ってスタンばりたい妄想にかられました、えへへ。
ポポン #6ZS2/17k
 
トモトモさんへ♪
はじめましてー!
そしてようこそおいでくださいました♪
プロフィールのイチゴちゃん、気に入っていただけたようでi-175
イチゴにチョコペンで目をつけて口のかたちに切り込みを入れただけなんで誰でもできますよー!
ただちょっとバランスが狂うと恐ろしい顔ができあがりますが(笑)

トモトモさんも泣きましたかi-202
世の中には歳だけ重ねてもちっとも大人になれないひとがいるものですよねi-201
泣くなんて悔しいけど、出てくるもんはしかたない!
仕切りなおして嵐のために働くのみですi-86

またどうぞ遊びにきてくださいねi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ゆっきおかえりーーーーー!!
今朝、復活のログ読んでから出社したのよー!
闇からの脱出おめでとうi-175
なんかのキッカケでひょこんと復活できちゃうものよね。
ま、それもアタシたちの場合サクちゃんなんだけどi-175

とてもじゃないけどオトナの言葉とは思えない発言に、この度はヒドく傷つきましたですよ(_ _。)
なんだろうね。
ま、人の振り見て我が振りなおせ。
人にはそんなことせずに生きていくぞっ!と決意を新たにしたよ。

そうそう!ピーラーだよね!
でもそれ持たせてもケガしそうな櫻井さんだけど(笑)
あれほど妄想の広がるショット、ほんとにご馳走様よねi-175i-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/256-b8c2aeaa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。