スポンサーサイト 
春ですな。 
急にやってきた春。
なんとも素敵な季節でございますなぁ(*´∇`*)

今日はお休みだったのでホントはニノ担Yちゃんとカラオケにいくはずだったんですよ。
しかし、どうかんがえても今週末も休めそうにない。家の中のことやらいろいろとやるべきことが、たまりにたまってる。という現実を夜遅くに直視して泣く泣くカラオケはキャンセルさせてもらいました
歌いたかったなー。すてごーラップ。



あさってホワイトディじゃないですか。

うちのパパさんがもらって来たチョコのお返しをしなければならんのよね。

ここ数年アタシの作ったお菓子をお返ししてるんですが、今年は買ってきてすまそうなんて思ってたらね、「今年のお菓子はなにかなー」という声が耳に入ってきましてですね(^^;)


「時間がないっていうことは恥ずかしいことだ」という翔くんのムカツク言葉が脳内をこだましたので(笑)
今年もがんばっておりますよ。オーブン、フル活動でございます。


さっき小麦粉買いにスーパー行ったときね、今週の翔くんラジオを聞いてたんですが。
ラップのキーを高くして歌ってるときがありますよね?っていうリスナーさんからのハガキに、翔くんの答えが「ドームのときは、いっちばん後ろの席のお客さんまでラップが届くようにキーを高くしてます」って言っててね。

ドームでコンサートなんてホントは嫌だと思ってた(まぁ今もホントは嫌だけど)ことがなんだか申し訳なく思えてきて・・・。
デカイ会場だからこその覚悟みたいなもの?
そんなのちゃんとわかってたんだけど、改めてその思いの深さみたいなものが伝わってきて
相当グッときました。
何に対しても裏づけをキチンと持ってる。
アンタほんとに偉いよヽ( ´ー`)ノ
思わずスーパー中歩きながらウルウルしてしまいましたですわ


「『ドームにおけるラップの響き方とは』っていう研究論文書こうかな」というサムい言葉で締めくくられてたのが若干残念ではありましたが



おっと。オーブンさんが呼んでるぜい!







優ちゃん!拍手にコメントありがとう
前にお住まいだったとこも素敵なところですよね♪
知り合いのひとの実家があって、遊びにいったことがありまーす!

スポンサーサイト
 
りこ #-
 
ポポンさん、はじめまして
りこと申します。中2です^^*
私も嵐大好きで担当は智くん、副担は二ノです♪
良かったら仲良くしてくださいっ!

電波悪くて翔くんのラジオだけ聴けないんです;;
ラップの話、感動しますね(Ω∀Ω)。*+゜
私もドームだとせっかく素敵な嵐くんが豆粒くらいにしか見えないと思うので
できることならもっと小さいハコでのライブもやってほしいのですが、
より多くの人が嵐のコンサートを観られる様に、と考えるのならドームの方が良いのかもしれないですね
難しいところです;

またきます♪
花月 #ovTxcGlw
 
翔さんそんなことを…涙
会場の大きさにもいろ02あるけど
ファンを楽しませるよう彼らがそう努力してくれるコンサートなら
どこだろうと最高に楽しいんだろな-と思いました

職業体験は
接客販売、商品補充陳列、茶寮の上げ膳下げ膳
をするそうです
えびち #-
 
翔くん…好き♪
ポポン #6ZS2/17k
 
りこさんへ♪
はじめましてー!
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
お返事が遅くなってごめんなさいねi-201
いやはや。ほんとに昨今の中二ちゃんはしっかりしてますなぁi-228
アタシなんかよりよっぽどオトナだ(笑)
確かに難しいところですよね。

ワタクシ石川に住んでるので翔くんのラジオは聞けないのですよ。
友達が毎週送ってくれて、ありがたく聞いてますi-175

またどうぞ遊びにきてくださいねー(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
おお!ここにもしっかりモノの中二ちゃんi-178
そうだね。
ほんとにそう。
そして彼らのやることに間違いはないのよね。
安心してそう言えるねi-228

おっ!接客もするんだー!
時間見つけて覗きにいくね♪
がんばってね(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪

あたしもi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/255-def40d26

