スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんじゃこりゃー! 
ひーーーー!!!櫻井翔に殺されるーーーー!!!




・・・と叫びまくったグッズ売り場@大阪城ホール2007。

あの興奮が再びやってまいりましたヽ(´∀`*)ノ



あのカレンダーという名の悶絶写真集

昨日、奥能登まで仕事で行ってて夕方ヘロヘロになって帰ってきたんです。
そしたら下駄箱の上にアマゾン便が来てる!
とりあえずバリバリっと破り、まずはカレンダーをパラパラ・・・。


疲れ切ってショボショボのポポ子の目には眩しすぎる翔さんの数々
リアルに『ひーーーーーっ』と妙な声を出してしまいましたですよ。

なんだあれ。

これ以上見たら死ぬと思い、カレンダーだけ見て夕食の準備へ。


お風呂から上がって、じっくり見ーましょ♪と思ったCOOK BOOKがコレ!


じゃがいもの皮をむきむきしてる翔くんのショットを、アタシは一体どのくらいの時間見つめていたことでしょう(ノ◇≦。)


そして考えていたことは『もしなれるなら、じゃがいもと包丁どっちがいいだろうか』
ということでした(=゚ω゚)
(アタマは大丈夫です。多分ね


この素晴らしいショットの数々を撮った写真家・うめかよさんは石川のご出身です。
それは知ってたんだけど、なんとアタシが昨日行ってきた能登町(旧柳田村)のお生まれだそうで!
なんというディスティニー

金沢を10時に出発して能登町に到着したのが12時でした(@Д@;
めっちゃ遠かったですー!

まだ雪が残る、本当にのどかなところでした。

080309_114801.jpg

お昼を食べに立ち寄ったお店。

080309_120254.jpg

打ちたての手打ち蕎麦をいただきました(*´∇`*)
これがめちゃくちゃおいしい!
出てきたそば茶もすごくおいしくて、買って帰りました

080309_121215.jpg

テーブルの上に生けてあった、ふきのとう。
春だなぁ







ワタクシ住宅関係の仕事をしてるんですが、昨日お伺いしたお客様のところでいろいろお話しててね。
最後に「もうお困りのところはないですか?」って聞いたら
「別に困ってはいないけど玄関の鍵が壊れてます」って(笑)

玄関に鍵なんかいらない。
そんな素敵なところで育ったうめかよさん。
だからあんなに被写体の、のびのびした表情が撮れるのかもしれないなぁって、COOK BOOKを見ながら思いました(*^^*)


さ。もう一回見よーっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト
 
えびち #-
 
素敵すぎて死にそうなんて、マキシマム幸せだよね(^^*)

私はハーフパンツな翔さんがド真ん中でございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/254-a5d7ac89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。