スポンサーサイト 
ああ。人騒がせ・・・。 
昨日↓のログを上げた後、某ニノ担から電話がかかってきまして


さんざんしゃべってからカレンダーの話になり、アマゾンに頼んだとしたらアカウントサービスのとこから見れません?って言われて、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっか!!と早速CHECK

ちゃーんと注文してありました(笑)

しかもその後すぐアマゾンさんから送ったよメール来ました


某ニノ担ちゃんにはお騒がせして申し訳ない( ̄∇ ̄;)

明日には到着するのかしら。
けど、明日仕事で1日中いないんだよねー。
ああ。早く見たいわーーーーヾ(≧▽≦)ノ



そして、今日は嵐友のMちゃんがウチの近くまでお買い物にくるっていうんで、お茶でもしましょうって言ってたんだけど、浄水器の設置の時間と被っちゃってね。
申し訳なかったけど、我が家でお茶ということになりました。

この浄水器ってのが、厳密にいうと浄水器ではなく活性水素を含んだ電解水を精製する機械でございまして。

設置しにきてくれてたその機械の会社のかたが「1日2リットルは飲んでくださいね!」って言ってね。


ポポ子  「櫻井翔じゃあるまいし、1日2リットルも飲めないわー!あはは☆」

Mちゃん 「あはは☆」



・・・。



よく考えたら、その話おもしろいのアタシたちだけだね(笑)
いきなり櫻井翔の話されても、その方はワケがわからんっちゅうねん。
カレは完璧に置き去りでした。(*≧m≦*)ププッ!





でも健康は全ての源ですからね。
元気にヲタク活動をするには元気な体が不可欠!
一日2リットル飲んでやるぅ! (`0´)ノ オウ!

ちなみにこの機械、我が家では2代目でございまして。
1代目を導入したのが7年前。
うちのパパさんはコレで花粉症がなおりました。
毎年症状が軽くなってきてね。4年前くらいから1回もお薬のまなくなりましたよー!

うちの親族はみな、この機械のお世話になっております(*´∇`*)


嵐の花粉症グループにも教えてあげたいっ!


アタシは原始人並みにアレルギーとは無縁な人間なので実感できないんだけど、辛いらしいですなぁ。花粉症。
潤さまとか、去年から突然花粉症になったって言ってたっけ?
なんかで読んだなぁ・・・。ヲタ誌だっけ?




あら?




ひょっとしてもう3誌でてる???
写メもらったのカレンダーか?あれはヲタ誌か?


ぎゃーーー!昨日本屋行ったのにーーー!!






今年まだ3ヶ月経ってないのに、ちょっともう息切れしてきちゃったかも...(((´ω`;)アワワ


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/253-97fbbcaf

