スポンサーサイト 
これは・・・。 

 

 



えらいこっちゃ☆

 




いろんなことがいろんな方向で『えらいこっちゃ』ですーーーー!!

夕方とある嵐友ちゃんに電話したら本屋でカレンダー探してると。



はて。カレンダー。



・・・。



カレンダー?



アタシ、注文したよね?でもどこに?
いやいや、注文始まったその日にポチッとしたのよ。
したはず・・・だと思い込んでた?


確認メールの来た形跡もないし、どこからも「送ったよメール」が届かないんですけど



もちろんブツも届いてません。



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・





そんで違う用事で別の嵐友ちゃんにも電話したのですが、そこでも衝撃の事実


「TimeコンのDVD出るでーー!!」




きゃーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノまぢでーーーーー




アマツカゼとTimeとカレンダーとで、もうひっちゃかめっちゃかですわ。アタシの脳内



その後、某ニノ担に用事があって電話したらカレンダーに酔いしれており(笑)
カレンダーの顛末を話すと本屋さんにないですかー?と。
まさに本屋さんから電話かけてたので、ちょっと聞いてみるわ!とカウンターへ。


「カレンダーありますか?」と質問するアタシに電話口で「カレンダーありますか?じゃわかりませんよー!ポポンさん!!」と爆笑してる某ニノ担(笑)

確かにーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後「嵐のカレンダーありますか?」って聞いたけど、ないですとのこと。


なんでこんなことになっちゃったのかしら

アタシやっぱり注文してないのかなー。( ̄∇ ̄;)あはは☆





とりあえず、某ニノ担が2冊買ってるから1冊送ってくれるらしく
すまん。
すまんのぅ。
保存用だったのよね。きっと。

このご恩は一生忘れません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.






今日は脳がハレーションを起こしてるので、DVD発売については明日落ち着いて喜ぼう

あ!そうだ!
明日、嵐友ちゃんとお茶するからその時喜びを分かち合おう!!






今日は月イチの朝礼にて、2月度の月間MVPをいただいてしまいました(* ̄(エ) ̄*)
ボクがんばりました。

さし当たっては大阪で智に会える日を目標に今月も頑張るのです

スポンサーサイト
 
saki #-
 
「カレンダーありますか?」と質問するポポンさんと、それではわからないと
冷静に指摘するお友達の件が最高に面白いです。
あーポポンさんがお友達だったら楽しいだろうなぁ。

Timeコン、やっとDVDになってくれますね。半分諦めていたので凄く嬉しいです。
アルバムの中で一番好きだった「風」を映像付で見られるのも嬉しいです。

主婦業しながらお仕事もして、更に表彰されているポポンさん、尊敬します。
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ♪
某ニノ担ちゃんはアタシより10歳近く年下ですが、アタシよりいつも冷静です。
って歳は関係ないですね!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DVD嬉しいですねー!
自分の入った公演がDVDになるの初めての経験なんで、うれしさもひとしおですi-175
風の翔くんRAPがドーム仕様になってるの映像に残るのも感激i-175
ほんと!めちゃめちゃ楽しみですよねーー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/252-1ccfd4bf

