スポンサーサイト 
キ・キモ・・・。 




キモ…キモ…キモ…キモ…     キモかわいいッ(≧m≦*)




ようやく見ました。今週の宿題くん。
あの鬼ごっこさぁ。
捕まえるときも捕まるときも、翔さんめっちゃキモチワルイ(笑)


そう。ホントにキモチワルイんだけどさ。

目を覆いたくなる恥ずかしさとともにやってくるトキメキ・・・。



このトキメキの正体を誰か教えて゚・。*(´∀`*)。・゚+(←アホ☆)



ああ。おもしろかったヽ( ´ー)ノ

翔さんがいる限り、幸せに生きていける気がします





今日、ドームの振込みしてきました。
大阪と東京。
(Youの分も任務完了してるよーん>西に向かって私信☆)

なんだかホッとしましたわ。
あとは送り込んだ諭吉くんたちがチケットになって返ってきてくれることを祈るのみ

がんばってくるんだよ!ポポ家の諭吉くんたち(*゜▽゜)ノ



チケットといえば、今日からキャプテン舞台のチケットが順次到着ってことで
配達日指定に慣れてしまってて、今日届くもんだと思ってました( ̄Д ̄;;
ワタクシ今日お休みだったので何回もポスト見に行っちゃったんだけど、J-netをよく見たら配達記録で送りますって書いてありましたわ


配達指定日にチケットが届いてない!!と、コン事務さんと郵便局さん巻き込んで大騒ぎし、結局ポストの口のしたに置いてある傘立ての傘の中(ややこしいな)にチケットが入ってたという前科をもつアタシ(笑)
今日は騒ぐ前にJ-net調べて偉かったわー。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





明日には届くかなー?

(;´艸`)ドキドキ・・・。





スポンサーサイト
 
ERI #-
 
ワタシも今日振り込んできたよ!
大阪で会えるといいね。

きっと忙しくバタバタするだろうけど、もし『おいで』って言って貰えらたら、ポポちゃんの顔見に行くね。

あぁ、取れるかなぁ。。。激戦の京セラ。。。
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
やっぱ激戦かな(ーー;)
京セラ4万人も入るけど、それでも今の嵐には小さいのかしらi-202
お互い翔くんに会えるといいねi-6

顔見に来てくれるの?ありがとうi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/251-c63a67c6

