スポンサーサイト 
朝からいいもの ありがとう☆ 
今朝のズーム。
まー。まさきのかわいいことったら。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

どのシュチュエーションでも、どっかから志村けんがとびだしてくるんじゃないかっていうイキオイの映像でしたけども(笑)
コントに見えるってのはすばらしいことです。
それはきっと雅紀も望むところだと思うのよ
だから羽鳥さんも、べつに同情してくれなくていいから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、バードの言うとおり、雅紀が不憫になるほど決まりまくった潤様のCMでしたな

明日からOAだそうで。
これまた捕まえるの大変だなぁ(;^_^A









3月入って早々、大きなお仕事がまとまりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
さっき帰ってきて、今ひとりでこっそり祝杯をあげながらコレを書いております☆



前にも書いたけど、うちのお義母さまはアタシの仕事に関しては全く理解を示しておらず

今年に入ってから仕事内容が劇的に変化したことについては説明もしていませんのでね。
今夜みたいに夜の商談になったときはどうするかというと、夕食後、子供たちのお風呂を見届けてから黙って外出するわけです。
お年寄りは夜がはやいからね☆

うちの長男くんは(変人ですが)とても頼りになりますので、「あとは頼むぞ!」と言って出かけるのです。

なんだかなーと思いますが、とりあえず仕事面では今のところ順調に身を結んできているので、どんなやり方だっていいじゃない!と自分に言い聞かせてます(笑)


がんばって仕事して、来年は福岡にいくんだもーん☆
あ。もちろん嵐のコンサートでね!


これ、今のところの人生の目標(笑)



今日はもう起きてられそうにないからZERO&宿題くん見るのは、明日にしよう
萌えるにも体力がいるからね




スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンちゃん お疲れ様~
お仕事順調そうで。さすがの腕前です。

長男君は頼りになるのね。羨ましい。
うちもあと2年したら、そうなってくれるといいなと。

潤さまCM捕獲にまた疲れそうで(笑)
できれば、最高レートで録りたいなと。
やっぱり狙いはちゅーぼー?

福岡。福岡。
私も来年は福岡行きたい!!
で、一緒のホテルに泊まるんだっ!!嵐と(笑)
今年の日程はあまりにあまりで。
東京のすぐあとのド平日って・・・ねぇ。

ポポンちゃんは東京と大阪かな?
また逢えるといいね♪♪
花月 #6TkJHGCc
 
24日は行かなくていいことになりましたー!!
かわりに学校行かなきゃいけないんですけどね;
眼鏡かけてない方が私です☆
今ごくせんの再放送やってますねーっ
録画してないので助かりますv
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
おひさしぶりー!
おかげさまで仕事は順調です(*´∇`*)
だけど神経すり減らしてるよi-229
なんで仕事すんのにここまで遠慮しなくちゃいけないんだってイラっとしちゃうんだけどね。
翔くんに癒されてがんばってますよ☆

潤様のCM、あっけなくボンビーメンで捕獲しちゃったよ。
あのセリフ聞いて照れちゃった(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
おお!了解いたしましたぞ!
お麩買いにいっちゃうよー♪

ごくせん再放送だね(*´∇`*)
お正月にDVD借りてきて見たばっかりなんだけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/250-7ce52daa

