スポンサーサイト 
のーちゃん!!!! 
本日も金沢35度でございます(-_-;)

死ぬっちゅうねん


そんな気分サイアクな今日も山田太郎のスポットCMが流れるたびに、そのあたりの空気とアタシの脳内は櫻色
予告のnot制服のプラズマTVのように薄い体の御村のあんちゃんが最強です。
お品がよろしくていらっしゃる。ええ。
大変すてきでいらっしゃる。ええ。

櫻井さんめ
COOL&SOULでは、あんなことやこんなことやっちゃうクセに


よく世のアホな男が言いますね。
「昼は淑女、夜は娼婦のようなひとがよい」とね。
虫唾が走るわ!と思ってましたが、アタシも似たようなもんだということが発覚いたしました。
変態イェイ!!


今夜もひとり、TVの前でヨダレたらして鑑賞いたします
ああ。至福の時(∇〃)。o〇○



続きはレイカちゃんから回ってきたバトンでーす♪

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している  変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

レイカちゃん(@ニカ)からまわってきたバトンです☆

お題は→【だいぼうけん】
【だ】①だよ ②だったからね ③大丈夫 ④だわね 
   ⑤大冒険(妖怪姐さん方への応援メールだな


【い】①衣装(コレは出演する側ではなく見る側の衣装ね・笑)
   ②いやん(おえーーー
   ③いじめて(いじめてやるから連れて来な!って書いた
   ④今から ⑤入れて(ドーム申し込み絡みやね

【ぼ】①某(この後ろにスケがつくのよ)②坊主(うちのネ)
   ③僕 ④盆 ⑤ボード(ウチワの苦労を語ったのかな・笑)

【う】①映ってた(うたばんの滝つバックに領収書が
   ②撃つ(えええええええ
   ③うるうる ④うん ⑤うたばんの

【け】①けど ②契約 ③携帯 ④件 ⑤結構

【ん】①んやね ②んで ③ん ④ン ⑤ン

(ё_ё)キャハ☆つまんねーーーー(笑)



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
一見、私服警官なのに(笑)ブログは超可愛い高嗣萌え
レイカちゃんのブログ読んでるとすごく幸せな気持ちになるのよね
絶対弱音を吐かないその強さもめちゃくちゃ好きよ
9月に会いたかった(まだ言う・笑)

(2)大好きな人にバトンタッチ!
のーちゃんにお願いします☆


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びっくりしてくれたかい

(4)お題
【あいばまさき】でよろしくー!
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
ポポンさんのケータイの予測変換、面白いですねー☆
予測変換でメールの内容が結構、分かるんですね(´艸`)

特に【い】と【ぼ】で、真っ先に文章が作れました(´∀`)

“某スケ、いじめてやるから連れてきな”

さすがは石川のジャイアン!!!笑


話は変わりまして、嵐コン当日のジャイアン'S誕生日は、斗真のあんちゃんと同じです。
男前と同じ誕生日なんて、うらやましい…。
弟もタカキィと黒沢明彦(@anego)と一緒!!!

…ウチなんて坂東英二、吉田拓郎さん、西川史子…。
ニアミスでPさんと森本(兄)…。
あーぁ…。
レイカ #-
 
どーも(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
私服警官です!
バトンやってくれてありがと~☆
金沢暑いんだ~。
あたしも昨日、DDになってたよ~(;´Д`A ```
あたしも9月にポポンちゃんに会いたかった!
でも10月に会えるもんねっ!(NEWS台湾・・・行かない・・・かな?)
のー #-
 
はい・・・びっくりして一回ブログ閉じましたよぉぉぉ ぎゃはは
お題は「あいばまさき」ですね・・・やってみます。
ポポンちゃんが好きだと言った写真確認したわよぉぉ  しなだれてるやつだね・・・笑
お返しに翔君 誉めてあげようかなぁ~って思ったけど できねぇぇ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
みたらし #-
 
ポポンさん、こんにちは!
アタシも会報の翔君、褒めるトコ探したけど・・・無かったわ、笑
さて、アタシ的嵐の夏、終わりましたわ~。
翔君のデッカイ声が響いてるのを聞くと「あー、嵐コンに来てるんだなぁ」って実感するんだけど、今回もしかり!
楽しくする為には、自分をエサにする姿勢も変わらず、笑
しかも、ビジュも最高だしね♪
首の肉も取れたせいか(笑)、縦に動く筋肉の筋に萌え萌え♪(^.^)
MCでさんざん「Yes?No?」の縦に並ぶ時の振り、翔君の最後のポーズが笑えるという話(イカみたいなの、笑)でさんざん笑かして貰ったので、2回目に入った時はソコで噴出しちゃったよ(^o^)・・・アレ、格好イイ曲のはずなのにね。
松潤の濃~い投げチューとか「君のハートを狙い撃ち」的なピストル撃つマネに、ある意味感動(感心?)なんだけど(笑)、「ニコッ」と笑顔一発!!でタマシイ持ってく相葉ちゃんが、素敵すぎるんだよなぁ。(*^_^*)
石川コンも楽しんできてね!
5人に、ポポンさん家のシャワー、貸してあげたら?ぎゃはは。(^o^)

ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
ぶーーーーー!!!
正解は嵐のドームまでに(つまりは誕生日までに)彼氏見つけて連れて来なー!某スケと並べていじめてやるからi-278でしたー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジャイアンはこのミッションをクリアできるのか(笑)
ま、それ以前にアタシがちゃんとチケットとれて無事にドームたどり着けるのかってとこに問題があるけどね。
(*≧m≦*)ププッ!

レイカちゃんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レイカちゃんの激萌えした叫び声、超おかしかったわーー!!
盛大にやってたねーi-237
いやいや。今日は大コーフンでしたなぁ!
昨日のizuko姐さんのミラクルに続き、今日のさっこちゃんのミラクル!
次はレイカちゃんだね♪
援護射撃部隊を要請しとかなくちゃね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
のーちゃんへ♪
ちょっとー!
あるじゃん褒めるとこ(笑)
首太いなぁ、とか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バトンよろしくです(o^∇^o)ノ

みたらしちゃんへ♪
(≧◇≦)エーーー!
そんなー!みたらしちゃんまでーーーi-175
褒めるとこならあるでしょーよ!
赤スパンコールの衣装のボタンが100円玉みたいだよなー!とか。
(*≧m≦*)ププッ!
そうだねぇ。
嵐コンといえば翔くんの声だよねー!
ってそれ、ひょっとしてアタシタチだけじゃないの?
コンサート楽しかったでしょう(*´∇`*)
またえらいことになってるけどi-201
それについては思うところもイロイロあるけど、ご本人達はもっと思ってるんだろうしねぇ。
終わりと思ってた横アリが終わっても寂しくないんじゃない?
さて!石川まであと3日!!!
楽しみだわぁ(*´∇`*)
また報告いたしますですi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/25-850866d3

