スポンサーサイト 
おっと!! 
夕食の後片付けしてる時、どこからか急にキュンとときめく声・・・。

TVを見たら翔くんだーーーーー!!!!!

3年分くださいのCMでした



そりゃHDDに入ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだけどさ。
見ようと思ってみるのと、不意打ちをくらわされるのとではインパクトが違うよねッ

ふわんとした気持ちになりますなぁ。アレは

ふわんとしてキュンとして、にひゃら~となるのよね
何秒かのCMでねぇ(*´∇`*)
強力だなぁ。翔さんは




今日はすごくいいお天気で、『春』って感じの1日でした☆
お買い物に行ったんだけど、道を走ってるときもショッピングセンターの中も、不意打ちの嵐君に出会います

イメージキャラクターってありがたいなぁ


お買い物に行った先でフラっと入った旅行代理店にて福岡へのパッケージ商品をリサーチ
アタシが行くんじゃないんですけどね。
嵐友ちゃんがニノさまにお誕生祝いを申し上げに行く決心をしたのでね

何パターンかシュミレーションしてもらって、勝手に「新幹線にしなー!あなたヒマなんだから」と電話しました。
おせっかいババァ(○゜ε^○)v ィェィ♪

チケット申し込みと旅の手配は同時にやんないとねー。
ま、福岡は平日だから混むこともないでしょうけどね(*´∇`*)

ワタクシは水道橋にホテル予約済みでございますよ



さて。某細木BOOKを開いてみましたら今日から3日間は運勢が悪いの。
5日はいいので、5日に振り込むことにします。

そうだ!!5日から順次アマツカゼのチケットが届くんだってねーー!!!



5日・・・。
いい日でありますように・・・(-∧-;) ナムナム


拍手をどうもありがとうございます
以下拍手コメにお返事です(o^∇^o)ノ

izuko姐さんへ♪
チケットが取れたらいくよーん☆
また会える?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪楽しみー!

Uさんへ♪
とんでもなーーーい!単なるアホですよ(笑)
でもそんなふうに言ってもらえるってありがたいです
ありがとう
ああ。また明日からがんばれそうです♪
スポンサーサイト
 
レイカ #-
 
また会えるねーっ
ドームツアーの発表で、ポポンちゃんに会える!と、まず思ったあたし(笑)

そうそう、相葉ちゃんが1日署長やった消防署って、実家の近くなのー!
izuko #-
 
あの「3年分ください」のCM見たダンナが「この人の髪型はこれでいいのか?」と大真面目に尋ねてきたよ(笑)
あたしは翔くんの髪の毛について申し上げる立場にないから「いいの!」と答えておきました。
「このあたりの美容院じゃあの髪型はできない」とダンナが言うから大笑い。
ここ一応、横浜なんですけどーー。
でもさ、変じゃじないよね?
あたしはカッコいいと思ったんだけどー。

ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひょっとして会いにきてくれるのー?
うれしーー♪
でもさ、そうでもしないとアタシたちコンサートで会うことなんか絶対ないもんね(笑)
また決まったらメールしまーすi-175

そっか!レイカちゃんちの実家ドームの近くだったね☆
まさき可愛かったわーーi-233
ポポン #6ZS2/17k
 
izuko姐さんへ♪
(゜ロ゜;)エェッ!?
あの史上最強にすてきなヘアスタイルの翔くんがi-198
ダンナちゃんめーー!!見る目ねぇな!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、正直髪型なんかどうでもいいんだけどねi-235
あのひとが生きてるだけでアタシは幸せi-175

ありたん、日曜日の少クラで見たー!
アノ年頃はどんどん変わるね(*´∇`*)
男らしくなったじゃんi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/249-0f624406

