スポンサーサイト 
ようやく決定☆ 
よろよろ( ̄Д ̄;;
毎日ヘロヘロですが、生きてますー。ポポ子ですー。


本日、チケット最終会議の予定だったんですが打ち合わせが入ってしまい・・・。

さっき家の近くのスタバまで嵐友ちゃんに来てもらって会議してまいりました
3人で緑の字の紙を広げペンを片手に(笑)


スタバ会議場から、話がまとまってる大阪支部へ電話して遠隔会議(笑)
ようやくすべてが決まりまして

それぞれにチケットがとれて、素敵なツアーを体感できますように(言霊だよーーー!!)




あとは申し込むだけ☆

忘れないうちに振込み用紙書いとかないとネ(*^▽^*)


最近ボケが相当ヒドイのですよ(;´д`)トホホ

今日も用事があって近寄っていったはずの同僚の顔みて何を言うんだか忘れて、しかも出てきた言葉が「あなた誰」ですからね
ちがうんだよ。アタシは「なんだっけ」って言いたかったのよ



疲れがたまってて、朝テンションが上がらないので最近の出勤のお供は『ランナウェイ・トレイン」です。
大好きなんですー!
確実にテンション上がる1曲です

♪後ろは振り向かないほうがいい 後悔はあの澄む空に~♪
へーいほー へーいほー(not与作)



あんなに楽しみにしてたC&S07ですが・・・今のアタシには重すぎる┗( ̄□ ̄||)┛
ひと段落するまで封印です☆



拍手コメントのお返事も遅くなってごめんなさい
続きから読んでいってくださいまし
Sさんへ♪
アタシも大阪は18日のみ申し込みします
お互いチケットがとれて愛しの嵐君に会えるといいですね♪
名古屋ねぇ。行きたかったですアタシも
でも無理はいけませんもんね☆
1回でも2回でもきっと幸せな時間であることは間違いありませんから

Uさんへ♪
去年のドーム公演は3時間まではなかったけど・・・。
これまたどうなのかわかんないですねぇ。
また、ドームだと収容人数も大きいので退場にも時間がかかりますし
京セラドームから新大阪までは順調にいけば30分かかりませんが、これまたひとが多いので。
なんだかお役に立てずもうしわけない
ちなみに勝率ですが、友達と皆で申し込んでるのでどのくらいなのかよくわかんないけど、今回はドームツアーなのでアリーナクラスの勝率は参考にならないんじゃないかなー。
悩みますよねぇ。
熟考のうえ、後悔のないようにがんばってくださいませ(*゜▽゜)ノ

Yさんへ♪
はじめましてー!ようこそおいでくださいました
そんなに前からよんでくださってたんですね!
ありがとうございます(*´∇`*)
アタシと似ている翔くん愛・・・。
ってことはYさんもヘンタイですか!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
東京はすでにホテルまで手配済みです(笑)
無事チケットがとれたあかつきには、ぜひドームでお会いいたしましょう!
こんなアタシでも会ってみたいと思っていただけて光栄でございます
またどうぞ遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
私も~ 
お疲れ様ですポポンさん。

私もよくランナウェイトレイン聞きます。
実は相当好きな曲だったりするんですよね。

あれだけドームでも落選さんがいたりするんですかね。なんか・・・私が初めてランナウェイトレインを聞いて恋に落ちた頃は、ドームが埋まるかどうかも怪しい話をしてたのに(苦笑)。

こちらも毎日ばたばたです。お互いがんばりましょう!
ファイトソングもいいですよ^^
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
はーい!お疲れでございますよー(笑)

ランナウェイトレインいいよね(*´∇`*)
あれがコンサートでメドレーになってたときはショックで倒れそうだったもんi-229
ファイトソングはね、ちょっと元気な時用だなぁ。
頑張れって言われると「もうこれ以上頑張れねーよ!」って思っちゃうから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お互い新しい環境になれるまで大変だけど嵐愛を胸に日々精進していきましょう☆
明けない夜はないよねi-228


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/248-e0269e91

