スポンサーサイト 
キテます! 
嵐ゴトとシゴトが(!)共にひっちゃかめっちゃかで、まさに脳内カーニバル。

ひとって、極限状態になると酔っ払いみたいになるものですね



おととい電話でチケット会議してる最中になんじゃらボックスが到着。
とりあえず開いてみて、手帳とペンは見るからにわかるけど、あのでろでろーっと広がるビニールのやつは、あれは何でしたっけねぇ・・・。

いやー。おもしろいこと思いついたもんだよ。まったく(笑)

そんなことはどうでもよくて
アタシの目指すはC&S for DOME07です。
これだけでいいんだよ。うん。

CDになって一番喜んでるのは多分、自分だと翔くんがラジオで言ってたから、このCDが存在すること自体がすばらしい!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

実はまだじっくり聞けてなくて(ipodにも落としてなくて)感想はまだないんだけどね。

これが手元にあるだけで頑張れます!





さてさて。
ドーム爆弾が投下された当日に、ほぼ申し込みは決まったんだけど。
また自分も友もいろいろ変更がでてきてね。
改めて会議やねぇ


名古屋が日程的にどうしても申し込みできないということで、ひとりで悶々としてたんですが・・・。
アタシの様子を見かねたパパさんのご協力をいただけることになり(今のところね。全くアテにならんけどね)東京も申し込みすることにしました。


ああ。これもみんなに伝えてあるか不安になってきたけど



申し込んだからって行けるとは限りませんが( ̄Д ̄;;
(当落&遠征etc含め
申し込みから全てがはじまりますからね!!


まだまだ先のことだし、ここを今年の正念場ととらえ、着実に準備してまいりますよ。
関東のヲ友にも会いたいし

なせばなる。きっとそうだ。うん。









拍手をたくさんありがとうございます
以下拍手コメントにお返事でーす(*゜▽゜)ノ
Tさまへ♪
はじめましてー!ようこそおいでくださいました☆
石川の方なんですね(*´∇`*)
うれしいですどうぞ仲良くしてくださいませ
結局リスクいっぱいの東京遠征に手をだしてしまうことになりました(笑)
ま、しょうがないですよね。愛のなせる業・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Tさんも日程の調整がんばってくださいませ!
またどうぞ遊びにきてくださいね♪

Rさんへ♪
おひさしぶりですーーーー(*^▽^*)
かわいいお嬢ちゃんとお坊ちゃんはお元気ですか?
今回は遠征しないと見れないですもんね。
大阪・名古屋どちらかに申し込みされるのかな?
お互い無事に嵐君たちに会えるようにがんばりましょうね☆
スポンサーサイト
 
りん #-
 
チケット、無事に取れるように祈ろうね!

でも、嵐担のみなさまの勢いがすごくてビビりまくりです


東京でぜひ逢いましょうね!
あっ、大阪でも大丈夫だけど…

とにかくみんな○(まる)になりますように。
マチ #-
 
お金が大変だけど、申し込まないことにはその土俵にも上がれないもんね。
成せば成る!
そのとおりだと思いますv
あとで「申し込んでおけばよかったー」と思うより、手数料ふんだくられても落選の方が、気持ちの上では救われるかなって。
やることやってダメだった・・・の方が、諦めもつくかと思って常々がんばっております。

あ、もちろん外れても諦めなんてつきませんけどねー。(当然)

いーなー。
嵐会の皆様のパワー☆がすばらしいので、ぜひぜひ幸せが舞い降りますように。
結局ポポンちゃんもマチも、日常の鬱憤を愛する彼らに癒してもらうしか即効薬はないわよね。(笑)
花月 #-
 
尾張町で3月の24~26日ですので
その日近くに用事がありましたらぜひよってくださーい♪
まぁ接客にあたるのかはわかりませんが;

チケットあたるといいですねっ
花月 #pVbC37jw
 
4月6日に驚きの嵐!SP4やるそうですね!!
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
嵐担の友ちゃんたちは意気込んでるでしょうi-175
大阪でみんなに会えるの楽しみにしてますー!
東京もね、どうなるかわかんないくせにホテルまで取っちゃった☆
なせばなる!がんばる!
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
アタシはおめでたい人間なので落選はあんまり頭にないの(笑)
怖いのは突発的な出来事ねi-201
これまでのいろいろが走馬灯のようにi-229
マチちゃんも相当だけどね!それは!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マチちゃん、ドリボよね?
亀ちゃんに癒されてきてね♪
アタシも早く翔さんに会いたいッ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんだー!
是非よらせていただきます!
でもどの子が花月ちゃんかわかんないねi-201
驚きの嵐、やるらしいよーってのは聞いてたけど放送日決定はしりませんでしたわi-233
めっちゃ楽しみー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/247-618057b4

