スポンサーサイト 
5大ドームツアー☆ 
朝起きてすぐに携帯チェックするんだけど、だいたいその時間に何通もメールが来てるときには何か事件が起こってるんですよね。


しかし、事件も事件。大事件ですよ(@Д@; 



なんとまぁ。5大ドームですって!



その時分のドーム公演は想定の範囲内ではあったけれど、まさか5大ドームとは。
まさかアリーナクラスがないとは。
っていうか夏がないってーーー!!


リアルに30分立ち尽くしました。
起きてからメールの返事するまでに40分かかりました。




ワタクシ、実は10月の東京ドームから帰ってきてから家庭内でひともんちゃく起こしまして。
今年は日帰りのみでいこう!と心に決めてたわけです。
だけど、ドーム公演って夜しかないじゃない?

どこいくにも遠征となってしまうアタシには夜公演は日帰りの対象外なのです・・・。




こんなにめでたいことなのに。
翔くんがあんなによろこんでるのに。

嬉しいよりも自分の心配してる自分が情けなくて泣けましたですよ



しかーーーし!!



そんなこと言ったってアタシから会いに行かなくちゃ、嵐は来てくれないわけですから。

いくしかねーじゃん!!
なんとかしてやろーじゃん!!
と開き直り、相棒ちゃんに「サク愛と心中してやるぜ!」と決意表明のメールを送り(笑)

フンドシをきゅっと締めて出社いたしました。
この間、わずか2時間。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんな悲壮な覚悟をしましたが、J-netに出たスケジュールを見たら、大阪・名古屋は16:00の公演があるじゃなーーーい
それなら日帰り可能だわ


と思ったら心から「5大ドームツアーおめでとう」という気持ちが沸いてきました。


ホント。ケツの穴のちっちゃい女でごめんね!翔くん!(そして下品でごめんね



さて。今帰宅しましたら振込用紙が到着してました。

申し込みの締め切りは3月7日(金)。













キャプテン舞台の返金は・・・・それまでにあるはずないよね( ̄Д ̄;;

義母さまへの根回しより、チケットの当落より、こっちが最大の敵だったかも



ちなみに申し込み方法は従来どおり。
手数料も500円に戻ってます
スポンサーサイト
 
花月 #6TkJHGCc
 
すごいですよねー!!
キちゃってますよ、嵐さんっ!!
私も行きたいなァ(*´∀`)
日帰りでなんとか遠征頑張ってください!!
個展ぜひとも金沢にきたりしてくれたらいいですねー。

ポポンさんの息子さんの中学に職業体験ってありますか??
私は来月の職業体験で
近江町の不室屋に3日間行くことになりました。
スミコ #-
 
すごいことになりましたね~~。
5大ドームって・・・。
嬉しいんだか寂しいんだか。
アタシも今朝友達からのメールで呆然としてしまいましたよ。
おかげで遅刻しそうになったし(苦笑)

ポポンさんにはどこで会えるのかな??
楽しみにしてますねーー。
saki #-
 
ポポンさん、こんばんは♪

事件です事件です、大事件です!
ドームのみツアー。アリーナが無いなんて Σ( ̄□ ̄;)
恐れていた事が現実になってしまいました。

今年も私の地元、横浜アリーナで逢えると思っていたので本当にショックです。
5人の夢が実現するというのに素直に喜べない自分がいます。
ドームは遠すぎます。
でもきっとあの5人なら楽しませてくれますよね♪

さてその前に私はチケ取り、ポポンさんはお義母様への根回し、お互い頑張りましょうね。
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
あるよー!職業体験!
それにうちの会社にも毎年来るなぁ。中学生の子たち。
あれ?でも夏だったような気がする・・・。
会社のショーウィンドウ洗ってって言ったら水遊びしてびしょびしょになってた(笑)
あれが冬だったら絶対風邪ひいてるもんねぇ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
不室屋さんの「宝の麩」だいすきーi-175
頑張ってきてね!日にち教えてくれたら覗きに行っちゃうのに(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
アタシ遅刻したよ(笑)
ほんと複雑な心境ではあるけど、翔くん喜んでるし。
アタシも会えるだけでもいいかと思うようになりましたわ。
あ。チケット当たってからの台詞ね、それは(笑)

申し込みは大阪と東京にしたよ!
会えるといいなぁ(*^▽^*)
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ♪
ほんとに大事件ですよね(@Д@; 
我が目を疑うこと30分・・・。
あんなに呆然としたのは生まれてはじめてです(笑)

広い会場はさみしいことも多いけれど、翔くんは、あのペンライトの海が大好きみたいだから。
アタシも一緒によろこばなくちゃと思ってます。
東京ドームでお会いできたらいいですねー!
お互い頑張りましょうi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/246-eb312962

