スポンサーサイト 
全国巡回☆ 
冷蔵庫の扉にコッソリこんなものが貼ってありました。



080224_202719.jpg






今までなら「なんじゃこのキモい絵はーー!!」と言うところですが、エブリディ智の世界にどっぷりと浸ってる昨今。

「あらぁ上手に書けたやーん」とホメてあげました。



あ。描いたのはお兄ちゃんです
なんか見て描いたんだろうけど、キャプテンも最初はなんか見て描いてたって言ってたよねー!

目指せ大野智




今日webで「全国巡回」の文字を見てから夢がどんどん膨らんでおります(*´∇`*)

ホントは金沢でやってくれたら一番うれしいんだけど、そこまで期待しちゃねぇ。
名古屋か大阪でも十分ありがたいです
とにかく見たい!キャプテンが作ったものをこの目で見たい!

詳細が出るのを心待ちにしております


この先の個展の入場がスムーズにいけばいいなぁ・・・。
webで申し込みっていいと思うんです。
もっとさっさとやってれば更によかったけどね



常に行き当たりばったりの事務所ですからね
ホント、どうにかならんものなんでしょうか。


でもね。
20数年ジャニヲタやってて、最近、東○神起に行っちゃった友達が言ってたんですけどね。
「ジャニーズ事務所のパワーは、やっぱすごいわ」って。
いろんな意味を含んでるんだけど、一歩離れたところから見ると、やはり事務所のもつパワーというのは絶大なようで・・・。

大事な大事な嵐ちゃんも、そのパワーに守られてるわけですから。

いうなればアタシたちは人質とられてるようなもんですから。


ただただ「見せてやるよホレ!」というのを待つしかないわけでございます。





願わくはキチンとマーケティングが出来る側近をジャニーさんのお側に・・・。

(-∧-;) ナムナム・・・。
スポンサーサイト
 
レイカ #-
 
そっかー
さすが○っこちゃん、言うことが深いわー(笑)

人質って、そうだよねーっ。
たまにしてくれる仮釈放のためにせっせと上納してるっていうね!
せめてどこで仮釈放してくれるかくらい教えてほしいーっ°・(ノД`)・°・
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
この前の滝つコンではバック担が泣いてたみたいね。
わかる!わかるぞ!
あの幕があくまでいるのかすら分かんない不安・・・。
行ってなくて出てたのも泣けるしねぇ。
ほんとなんとかならんもんでしょうかねぇi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/245-b16d9932

