スポンサーサイト 
おかげさまで☆ 
ここんとこ全く踏ん張りがきかないワタクシ

TOYOTA30秒バージョンを心の妹ちゃんに泣きつきましたらソッコー送ってくれました
でね、見逃したオネエMANSも一緒に入れてもらいまして・・・。
(ホントにありがとよー!花粉症は悪化しなかったかい?>私信


ホント。おねえまんずの皆様には頭がさがります。
女子力がハンパねぇ!!!
ほとんどスッピンで日々を送り、試着せずに5分で洋服を買うワタクシなぞ戸籍上の性別を返上しなければならないのでは!!と思うほどです

マロンちゃんとかマヂでかわいいし

可愛いといえば智さんのスイッチオンダンスもめっちゃ可愛いかったなぁ

みんなが拍手するとき智さんが一緒にパチパチって拍手してる姿が、なんとも所在無げで、心細そうで、隣があいてるよーーーってカンジで・・・。
やっぱキャプテンはニノちゃんとくっついてるのが1番いいね!うん。





今日は春から中学生になる長男くんの制服を買いに行ってきました。
ガクランですよ。ガクラン。

うちの長男くんはホントに細っこい子でねぇ・・・。
さぞや似合わんことじゃろうと思ってたんだけどね。
これがまた着たらそれなりに中学生に見えるんだなぁ(笑)

試着室から出てきたお兄ちゃんを見て思わず涙が・゜・(PД`q。)・゜・




泣き顔になってるアタシを見て言ったお兄ちゃんの一言がヒドかった!!!






「おいおい。ぶっさいくやなぁ(´・ω・`;)」






感激なんぞどこかへ飛んでいきましたですよ( ̄‥ ̄)=3 フン







毎日パチパチと拍手をありがとうございます!
以下拍手お返事でございます

るーちゃんへ♪
きゃ⊂((〃/⊥\〃))⊃
嵐も見てくれてるんやねぇ☆うれしいわぁ
雅紀のダンスに釘付けになっちゃったのねん♪
中丸好きは絶対釘付けになるダンスだと思うのよねー!

キャプテンの個展に足を運んでくださるのね☆
だけど都内でも始発で行かないと整理券もらえないらしいから・・・。
るーちゃん遠いでしょ?
だいじょうぶかなぁ(゜-゜;)
寒いから風邪ひかないようにして、行けそうなら是非見てきてね!
スポンサーサイト
 
yukako #-
 
ポポンさんちのお兄様、もう中学生ですか!!!
おめでとうございます♪(気が早い・・・でも、すぐだよね!)
エイトコン(富山)で、ポポン家ご子息様たちにお会いした日は、遠い昔ですね・・・。

私も、長男の時、学ラン試着で、号泣しました。
写メも撮りまくり、長男に呆れられたわ・・・。(汗)
あのね・・・次男の時は、大爆笑したのさっ!!!
2人目になると、心に余裕がうまれるね♪(言い訳)

先日は、無理なお願いをして、ご迷惑をおかけいたしました。
東山君、すんばらしいわ~~~♪
やっぱり、元カレ(自分の中だけの認識)は、たまりませんね!!!
いい男だ~~~♪好みだ~~♪
でも、翼君と淳之介君が、今は好き!!!
金沢の翼君、坊主だけど素敵だった!!!
踊る男、最高です!!!!

大野君の個展、見たいです!!私も!!!
金沢にきたら、行くわ~~~♪
ポポン #6ZS2/17k
 
yukakoさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
目に浮かぶよー!激写してるyukakoさんi-199
そりゃご長男さまも呆れるよ(笑)

ほんとにねぇ、早いものでございますよi-189
あれはもう2年前?
相変わらず変人でございますけども、剣道してからちょっとは大人になったかなi-278

翼くんは坊主でしたわねi-229
なぜゆえ坊主・・・。
(*≧m≦*)ププッ!
でも翼君は短い髪もよくお似合いですからi-175
楽しんでこられたようでよかったですわ♪
逢いにいけなくて残念だったけど、その日はお兄ちゃんを頑張って応援してたの。
個人戦は2回戦で負けちゃったけど、本人大満足だったからヨシとしますかi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/243-15c88ef9

