スポンサーサイト 
日々萌えの洪水・・・。 
雅紀が可愛いーーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

ひーーーーーーっ!!!!!

死ぬーーーーーっ!!!!!




可愛いくて超キレイで、そんでもってアノ腰!!!

レジェンド オブ フラ!!!

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ぐるないの雅紀がかわいすぎて発狂しそうでした

ああ大満足




毎晩10時には行き倒れになってるヲバコドモのポポ子でございます(*゜▽゜)ノ
もうねー、全然起きてられません。

気絶する30分前に、お友達ブログで情報収集して、録画予約して・・・。
ホントありがたいことでございます(^人^)
情報を発信してくれてるお友達のおかげでボケナスちゃんのアタシでも、昨日のZERO&今朝のWSを見られました



キャプテンの個展が無事に大盛況のうちに始まったようで・・・。




おめでとうございます!大野先生!




とてもじゃないけど地方から日帰りで見に行くのは無理っぽいですね
だけど、こんなに大盛況なんだもん。
きっと地方でもやってくれるはず!
とりあえずグッズはwebで買えるようですし♪

タツノオトシゴTシャツかっこいいなぁ(*´∇`*)
あれなら是非とも着たいですわ


そして会見に同席してた翔くんが若干画面内で輝きすぎだったよね!
キャプテンが主役なんで、あのようにキラキラキラキラキラしててはいけませんなー!
(○゜ε゜○)プププ☆






そそ。
4月に石川でBUMP OF CHICKENのライブがあるんですね。
長年のバンプファンの友達が誘ってくれてアタシも連れてってもらうことになったんです。

このようなヲタクに変貌する前は車で聞くのは友達がダビングしてくれるバンプばっかりでねぇ。
アタシも大好きだったんですよね
めっちゃ楽しみにしてるんですけども、その公演のチケットが到着したんです。

会場が石川産業展示館なんです。

Timeコンで嵐がコンサートをした会場です

そういえば潤さまもバンプ好きなんだよねぇなんて思っててふっと思い出したことが・・・。


石川公演の1部おわりの挨拶のときのこと。

潤様が挨拶してるそのときに、バサバサバサバサーーーーー!!と会場の天井あたりを鳥が飛んでましてですね(笑)

さすが潤様ー!仕込みもサイコウねー!なんて心の中で絶賛してました

会場内を鳥が飛んでるってこと自体なかなかあることじゃないと思うんだけど(笑)
よりにもよって潤さまのご挨拶のときだったのがツボでしたわ


あれだよね。今○○王子って流行ってるけど、潤様を例えるなら○○王子よりも○○大魔王とか、そういうのがいいよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなことを考えながら、ひとり夏の思い出をはんすうしてグフグフ笑ってるキモいヲタクでございます









毎日パチパチっと拍手をありがとうございます<(_ _)>
大変うれしゅうございますです

以下拍手コメントにお返事でござりまする
さっちゃんへ♪
ありがとうー!今年で14回目の結婚記念日でございますよ☆
20日の夜は家族で焼肉を食べにいったよ(笑)

アタシなんかの作ったものでよろしかったらいつでもどうぞー!
春になったら中間地点で集合しようよ
福井市なんてちょうど半分だよね?
そちらの軍団さまと石川軍団合流してカラオケー!
きゃーーー楽しそう!
スポンサーサイト
 
ERI #-
 
ポポちゃん、今日の相葉さんの腰は凄かったね(笑)
娘が大発狂しておりますゎ。

あの動きはフラにぴったりだったとは気がつきませんでしたよ。
お手々もね。
今年のソロはフラやっちゃう?

で、WSの翔さんね。
ワタシはあのお首に萌え~でした。
ちょっと太くなってきたよね?
復活の兆し有りだよ。
もっと、もっとマキシマム食べて、ツアーまでにはガシッとしたお首にしていただきたいものです。
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
おお!そうだった!
べっぴんさんな娘ちゃんは雅紀ファンだったわねぇi-175
あれは大発狂するよi-237
なんであんな可愛いのに、あんなにせくしぃなのかしらi-178

翔くん、いいかんじになってるよねー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
痩せていってるときはとにかく不安で、すっごい注目してたけど、最近全然気にならなくなったなぁって思ってて。
やっぱ首ふとし君じゃなきゃね!
あのアゴのキュートさは何にもかえがたいわぁi-233

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/242-b8e745dc

