スポンサーサイト 
ちょっとー! 
怒涛のアラシゴトの中、2日書かないと言いたいことがたまりすぎて何から書けばいいのかわかりませーーーんヽ(≧Д≦;)ノ

仕事中にブログの更新できないのが致命的なのよね。
(↑社会通念上ゆるされないね☆)


忙しい、忙しいといいながら、新曲はフラゲってきました
(゜∇^*) テヘ♪
しかも開店と同時にCDショップに飛び込みました。
(゜∇^*) テヘ♪


PVのメイキングは車の中で見た1回しか見れてないんですけどね(;´Д`A

メイキングにのみーの一人ダンスがかっこよすぎてズキューンと撃ち抜かれました!!
ひゃー!にのみー!!!

っていうかナゼ翔くん『にのみー』って呼んじゃったのかな(笑)



月曜日の夕方、帰宅がすっかり遅くなってしまって、あわてて夕食の準備しててね。
ふと子供たちのほう見たらお兄ちゃんが床に転がってたんですよ。
どうしたのかと思ったら、真っ赤な顔して寝てる・・・。
脇に体温計挟んで見てたらなんと39度!

学校からは普通に帰ってきたはずだし(見てないけど)この急激な発熱はインフルエンザに違いない!!!と思ってソッコー車に乗っけて病院へ

すぐに検査しましたが、インフルエンザの反応は出なくてね。
発熱後6時間以内はキットに反応しないことがあるんだとか。
また明日来て下さいって言われました。

その夜のNEWS ZEROのイチメンが新型インフルエンザのお話でした。

アタシったら顔に似合わず、子供が具合悪くなると可哀想で、とっても凹んじゃうんです
そんなときにインフルエンザのお話をしてる翔くんを見て、TV前で号泣してました・・・。

翔くーーん助けてーーーーー!!って。

アホですね( ̄Д ̄;;




翔くんが助けてくれたのか、朝にはお兄ちゃんの熱はすっかり下がっており。
結局インフルではなかったようですー!
ああ。よかった。ああ。つかれた。



そんなワケでHEYは遠目に「あ。翔くんと雅紀のビジュがいまひとつ」と失礼なことを思っただけでじっくり見れてないのです。
宿題くんも。
口臭いんだってね(笑)

昨日はお兄ちゃんが一応大事をとって休んだので、アタシも午後から出社することにして。
だから開店と同時にCDショップに駆け込んだわけでございます


お会計してるときにCDショップの店員さんに「転生薫風っていう舞台のDVDって」って話しかけたら「大野君のですよね?」って返答が早い!!!
思わずワタクシ「あら!ファンなんですか?」って聞いちゃいましたですよ(笑)
そしたらお姉さんはニッコリ笑って「いいえ!」って。
あはは☆全否定かよー!

そうじゃなくて、このお店には初回は2セットしか入らないんだそうで。
それをさっき聞いたとこだったんでって話でした。

初回と通常はどちらがどうなのかわかんなかったんで聞いてみましたら
「初回はファン必見の・・・」ってお姉さんがPC画面みながら言ったので間髪いれずに「あ!ファン必見のほうで」ってv( ̄ー ̄)v

「初回ですね」

ああ。そうですね(笑)通常か初回かを答えなくちゃいけないのよね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


今年初めてプーシリーズを拝見するワタクシとしましては、絶対にこのDVDは見ておく必要がありますもの!
予約できてよかった

店頭なので定価なんだけどね。しょうがないよね。
フラゲできるしね(*´∇`*)



去年の今日はラブソーのフラゲの日だったんですよねー。
そんで今日って、うちの結婚記念日なんだよねー。

ああ。それはどうでもいいですね。(´・ω・`)プ・・・




今日はお休みなので、たまってるいろんなものを見倒そう!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
お兄ちゃんの熱が下がって良かったです!!(>_<)
突然の高熱は不安になりますよね↓↓
お母さんのポポンさん自身も気をつけて下さい☆
また、ヲタはお金と身体が資本ですしね!!笑

そして…
結婚記念日おめでとうございまーす\(゜▽゜)/
前に書かれた、だんな様の花束エピソードには萌えさせていただきました~vV
ご理解ある、ステキなだんな様とずっとラブラブでいてください♪
ポポンさん夫婦が憧れの夫婦像です(人´∀`)vV
りん #-
 
ポポンちゃん、遅くなったけど。
結婚記念日おめでとう。
この記念日がくるたびに「また一年たったな」って。
アタシの両親「よくぞ、離○することなくここまで」って感慨深くなるらしい。苦笑

ご主人様にはやさしくしておこう。
花月 #pVbC37jw
 
にのみぃかっこよかったですねーっ
熱覚めて一安心ですね。私も今風邪なので頑張って治します!!
昨日の音楽戦士録画失敗して凹みましたけど
今日のめざましとズーム録ったので立ち直りました
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
ありがとねー!
でも理想ならもっと身近にいるじゃなーいi-175
素敵なパパさんとママさんが!
パパさん見たことないけどさ(笑)

お兄ちゃん、元気に卒業発表会にも出られてホッとしたよi-178
劇をやったんだけど、10人いる農民のなかの一人だったの(笑)
アタシの息子とは思えないわ・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
ありがとうねー!
ホント。りんちゃんのご両親の心中お察し申し上げますわ・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あんな寛大なダンナさまはどこにもいないから大事にしてね☆
お互い添い遂げることを目標に(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
あらi-282風邪でお休みしたのかな?
かわいそうにi-201しんどくない?
風邪は寝るのが一番だからね♪
ゆっくり休んでねi-189

音楽戦士?
嵐って来週なんじゃないのーーi-198
1週間遅れてると思い込んでたわ( ̄□||||!!
ショック(_ _。)・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/241-95bce882
 
アラシゴト に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

