スポンサーサイト 
一番エライひとのお話。 
本日のプレミアムをリアルタイムで見るために夕方、家人全員にミスドを配りました。

「ご飯7時過ぎでいいよね~(*´∇`*)」的な?


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そうまでしても見たかった!潤さまが何をいうのか聞きたかったのー!



笑うところじゃないんだろうけど、思わず抱腹絶倒したのが

「ここ1、2年じゃないっすか?嵐がガッチリ固まってきたのって」って話ね(笑)

おいおい!ずいぶんと極最近だなぁ


まぁ、翔くんもアジアツアーのあたりにようやく腹くくったカンジだったらしいですし。
そこなのかなぁ?時期的に。


そうは言ってもARASHICの時だって、アタシからみたら十分ガッチリ固まって見えてたんですけどねぇ
更に、ってことか。そっか


 
しかしキレイな顔ですよねぇ。潤さまって。

ワタクシ今頃BOAO買ってまいりましてですね(忘れてたわけじゃ・・・忘れてたわけじゃーーー!!!)さっき眺めてたんですけどね。

顔が濃いってネタになっちゃってるけど(笑)
クッキリとしたラインの顔立ちが、じーっと見てるとふしぎな感覚に変わるんですよね。
濃いの。たしかに濃いんだけど・・・。
それだけじゃない、なんていうのかなぁ。奥行きをすごく感じる顔だよね。

やっぱり、ひととなりって顔に出てくるものじゃないですか。
いつもいつもいろんなこと考えてるひとの顔ですよ。彼は。


嵐がガッチリ固まってきたと潤様が感じている、つまりは皆がひとつの方向を向いてると実感できる今、ますますの発展をとげるのでしょうな。

嵐がキテる!と感じることが多い昨今。
ものすごいタイミングに出くわしちゃったなぁと思うわけです。
さっそく今のいろいろについていけてないですし(トヨタ30秒は友に泣きつきましたし)(今頃au行ったらパンフ類に嵐がいるのなんにもなかったし)
チケ取りのこととか考えると大変だろうなぁとは思うんですが、それでもワクワクしてるんです。
どこまでいくんだろう。
なにを掴むんだろうって。
翔くんが言ったみたいに時代を動かしていく様を見せてほしいと思います



今日潤さまのお話を聞いていて、やっぱりワクワクしました☆


これからも嵐をよろしく(◎´∀`)ノ.。.:*・゚(いろんなことを間違えてます








毎日拍手をありがとうございます
以下、拍手お返事でーす
優ちゃんへ♪
石川はどえらい雪がふりましたぞー!!
雪かき懐かしいでしょう(笑)
優ちゃんが石川に帰省するときには必ずやりましょう!嵐会







スポンサーサイト
 
かおり #-
 
わかるっ!!!!!
私も昨日同じ事思いましたv-22
潤様、なんてキレイな顔なんだろうって・・・v-10
見てると吸い込まれますv-20

それにしても、『生きた化石』ってv-14
優 #-
 
こんばんは。夜分遅くにおじゃましてます!

本当ですかー嵐会!!('▽'*) マジっすかー!? ('▽'*)
実現したらいいなぁ。今年の夏楽しみにしてます!


プレミアムよかったですよね~私メロメロでした…( ̄∇ ̄)
潤くんの手の爪がピカピカで!!気付きました~? 道明寺やってますからね(^-^;)
ポポン #6ZS2/17k
 
かおりちゃんへ♪
生きた化石ってねぇ!!!
でもそんなんじゃないから、みんな爆笑なんだよね(笑)
キャプテン大好きオーラ満開の4人が超かわいかったね♪

しっかし潤様は美しく妖艶でマジメだ・・・。
(゜-゜;)ウーン深いね・・・。
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃんへ♪
さすがだー!
爪は全く気づきませんでしたわi-237
しかも道明寺が爪ピカピカなのも知らなかっただす(笑)

嵐会!絶対やりましょう!
石川に嵐がくるなんてことはもうないかもしれないけどi-229
大阪でも!
福岡とか、アタシもいきたいなーって思ってるから☆
いや!沖縄のほうが行きたい!
スミコ #-
 
SHOCKで遠征だった為プレミアムはリアルタイムで見れなかったんですが帰って真っ先にチェックしましたよ。
ラフな格好のズン様がえらく素敵でテレビにかじりつきながら見てました。
まとまってきたのがホントごく最近でビックリ!
24時間テレビくらいでまとまってるのかな~と思ってましたよ。

ズン様の話を聞いてたらこの人ホント真面目だな~と。
多分大雑把なアタシとか一緒に仕事したら怒られそう。ひーー怖い。
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
怒られそうだよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ怖そうだけど、あんなキレイな顔の人なら怒られたいかも・・・。
怒られてる最中もウットリしちゃいそうじゃない?
くふふi-175

SHOCK(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こっしーは元気だったかい?
今年はとうとう1度も見ずに終わっちゃう模様ですi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/240-fca4e41e

