スポンサーサイト 
とんがりにビックリ☆ 
昨日の夕方、パパさんと一緒にお客様のおうちに向かう車中。
なんとなくTVを見てたら突然現れた相葉ちゃん!!
なにーーー?なんだーーー?って思ったらとんがりのCMでした!

『ホフエ]』と意味不明の絶叫をしてしまいました(笑)
そんなCMあったのねー!

隣であたしの奇声に驚いたパパ。
TV画面を見て嵐だとわかると、一言


「オマエ段々スゴ味が増してきたな」ですって。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
うまいこと言うじゃんか、おっさん!!
ヲタクのスゴ味を増したということなら光栄ですわ


どうでもいい話ですが、その後、お客様のお家で打合せしてるとき、うっかり『パパ』と呼んでしまいました・・・。
お客様はアタシたちが夫婦だと知らないのですよ(_ _。)
気付かれなかったようでしたけど。

小学生の頃、先生を呼ぼうとして「お母さん!」って呼んじゃったときと同じ恥ずかしさでございましたわllllll(-ω-;)llllll


ところで、とんがりのCM。
アレって翔くんバージョンも流れてるらしいんですよねぇ。
5人分あんのかな
これは捕獲しなくてはヽ(´∀`*)ノ


それにしても今日は暑い・・・。
ようやく梅雨明けしたと思ったら今日の金沢の最高気温35度なんですってね( ̄□||||!!
愛犬ヤマトさんはサマー仕様になり(笑)後姿が「どちら様ですか?」的なことになってますが、カットに連れて行っといてよかったわぁ。
毛皮きてるんだもんねかわいそうに


いやいや、しかしこう暑いと思考回路も止まりますね(-_-;)
アタシ夏休みは午後からの重役出勤にしてもらってるんですけど(ふざけてるでしょ・笑)
今日は、すっかりペース配分間違えて、届いたFC会報をずーっと見つめてたら遅刻しそうでした(´∀`;A


相葉ちゃんが両手広げてるポーズの写真があるんだけど、アレだけ穴が開いたかも(笑)
カッコよくて可愛い相葉ちゃん。
うちに引っ越してきてくれないかしら・・・。
いや、無理なら隣にでも・・・。






夏はキライですー!
気が遠くなりますー!
さようならーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/



スポンサーサイト
 
レイカ #-
 
あははヾ(^▽^)ノ
ナイス旦那さま♪
もうその変態オーラは隠しきれないってば笑

10月までにさらにどんなスゴ味を増すか、覚悟して待ってるよー
のー #-
 
あらら・・・
こんなに誉めて頂いて申し訳ねっす!
穴が空いたのってピンクの写真?フフフ
相葉ちゃん 欲しいね うふ♪(* ̄ー ̄)v
マジで 欲しい・・・なんぼ? 爆!!
とんがりCMには たまげたw(゚o゚)w オオー!
あたしも不意打ちで相葉ちゃんの見た時は 「なんでよぉぉ!!」って叫んでしまった・・・
頑張って全部捕獲しなくっちゃね!
ようやく夏らしくなりましたが あたしも夏は勘弁だよぉぉぉ
ドロドロに溶けるもん・・・わぉ!
とも #-
 
こんにちは♪
旦那さまと仲良いですね~~☆
羨ましいです^^
富山は昨日の最高気温38.5度でした・・。
体が溶けちゃいます(>-<)
阿見 #-
 
お久しぶりです。体内DD疑惑の阿見です。
…と、言いますのも。
去年は蚊ちゃんがたんまり血を吸ってくれたのに、幸か不幸か今年は全く喰われてません…Σ( ̄□ ̄;)
血がドロドロなのでしょうか…??笑
不安です。

いや~、昨日は帰宅するなり弟の嵐FC入会宣言にオッタマゲーションでしたf^_^;笑
しかも、MJ様名義!!!笑

大学の友達が嵐好きが多くて感化されたようです。

最初は相葉ちゃん名義にしようとしたらしいんですがね、
『あ、最近相葉ちゃん髪型変だから、やっぱやめた。』
との事!!Σ(^▽^;)エーッッ!!

本命のKAT-TUNコンですら
『ドームは広くて見えないからヤダ』(←何様?!笑)
と言っていたヲタ男も、嵐コンinドームにはノリノリ☆
奴は姉達以上の事務所担やも知れません♪(゚▽゚)ノ母に似たんですかね☆

ポポンさん、どうかヲタ男を弟子にしてやって下さいm(__)m
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
バトン完了いたしました!
ちっとも面白くないものになっちゃったけど(笑)
10月にも開催していただけるのー?
遠方のみなさんには会えなくなっちゃったけど、状況の際には集まってくれるJr担の皆様には感謝でございますわi-175
完コピ披露してねーヾ(≧▽≦)ノ

のーちゃんへ♪
びっくりしてくれたー?
(≧∇≦)ブハハハ!
バトン、よろしくねーん(o^∇^o)ノ
穴が開いた写真はそのワッキー写真の下だよ(笑)
あの手の曲がり具合といい手の長さといいセクシー極まりないわーー!!
とんがり、山田太郎の最後に入るよね!
長めにレコ回しとくべしi-278
アタシ昨日翔くんバージョン見たんだけど最初の数秒見れてないの。
っていうかペンギンしか目に入らなかったんですけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相葉ちゃんのはドアップから始まるからびっくりするよねー!
ほんとアレはいくらだ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ともさんへ♪
ひーーーーーーー!!!!
38.5度ーーーーー!!!!
熱があるじゃないですかーーー!!
石川県内でも空港のあたりは37度だったって言ってましたしねー!
冬は雪で夏は暑いんじゃやってられませんよねぇ( ̄Д ̄;;
うちはダンナさまというよりも連れみたいなものなので(笑)
お互いヲタク体質なので相手のヲタ事は黙認するのが暗黙の了解となってますi-278

阿見ちゃんへ♪
昨日聞いて大爆笑したわよー!
ヲタ男、やるねぇi-237
しかもその日はお宅のジャイアンのお誕生日だそうじゃないの!!
みんな無事にチケットとれたら、そのままお誕生会になだれ込むか♪
ヲタ男はアタシに任せてくれれば立派な嵐担に育ててあげるわi-175
事務所担なんてとんでもないわi-199
ヲタ男は嵐に引きずり込むのよーんi-175
相葉ちゃんの今の髪型のよさがわかるまで正座で説教だぜ(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/24-4e550408

