スポンサーサイト 
思わず連帯感☆ 
いやいや。わかる!わかるぞ!智!!


ハァハァするよね(*´∇`*)

でもって、仕事もテンション高めでがんばれるよね(*´∇`*)


アナタはお魚さん。アタシは翔さんだけどね!( *´艸`)フフフ

ヘンタイ仲間だな!智




今日はサクラップがしっかり堪能できましたなー!

なんて言ってるのか聞いてるだけじゃわかんなかったのに、歌詞見ながら歌ってたら初見からフツーに歌えました。
「お母さん、すげぇ!」と息子たちに感心されました。

ええ。高速ラップまで全て。



なんだろう。愛のチカラ?(ё_ё)キャハ




これは石川嵐会の皆様にご披露しなくては!!

カラオケに入ったら集合ですぞ>石川の同士へ私信





そうそう。ここ数日、必要に迫られてCAD(図面を描くソフトね)を習ってるんですけどね。
「交点」って言葉がめっちゃ連呼されるのよ。

そのたびにハァハァです(変態上等






毎日拍手をたくさんありがとうございます<(_ _)>
たいそう励みになっております
以下拍手コメントにお返事です
Sさんへ♪
ヽd´ι`bノ Oh・・・そうでしたか・・・。
それは切ないですね
ワタクシ、ラッキーなことに見られましてびっくりしました☆
あの録画までの時間は我ながらアッパレな高速行動でした(笑)
スポンサーサイト
 
mie #-
 
私、ラップ歌詞追うのに精一杯でまったくついていけません!
歌詞追うのだって漢字多いし、アワアワしてるうちに終わってるって言う・・・ムリです
愛のチカラってすごいのねi-175

うたばんのエントリーでの、お守りぶら下げたチンピラに爆笑しましたわ。ホントだーー!!って。あれ翔君だから可愛げがあるけど、着る人が着たら超こわいわ。
咲菜 #uvrEXygI
 
ぜひ披露して下さい♪
聞いてみたいです(*^^)

ポポンさん、CADやってるんですか?
難しいですか?
あたしは必要ではないんですけど、知ってると便利かなって思う時あるんですよね。
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
ラップのとこだけでも何回・・・いや何十回聞いたか(笑)
もう鼓膜に浸み込んじゃったよ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

翔くんの今回の衣装は本当にツボなんだよねぇi-175
明らかにひとりだけオカシイじゃん?
そこがキュンとするのよーーーー!!
Mステの衣装なんか、アタシのお掃除スタイルにそっくり(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
翔くんのお誕生日のときはゴメンねぇi-201
何人かお断りしたにもかかわらず、ギュウギュウ詰めだったのよー!
ヲタクの熱気がムンムンでしたわ(笑)
今度は誘うね(*゜▽゜)ノ

CAD簡単だったよ!
なんのお仕事してるのかわからないけど、なんでも知ってるほうがいいわよん♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/239-34202094

