スポンサーサイト 
東京マラソン! 



「お母さん!!嵐!!!」



次男くんの声にTV前にダッシュいたしましたー!

なんで?なんで?と言いながらデッキのチャンネルをアワアワ!!!!



東京マラソンに出るバードを応援する嵐(笑)
なんだそれヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと新曲の宣伝すればいいのに、ひたすら「羽鳥」を連発

いついかなるときも、ふざけてるようでも本線から脱しない嵐がスキです





そして、みんなが「羽鳥」呼ばわりしてるなか、ひとりで「羽鳥さんだろ!友達か」て言ってる嵐の良心・櫻井翔(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






バード、がんばれよ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
そうらしいねぇー 出たらしいねぇー

普段朝はNHK教育ないしはテレ東おはスタの我が家(定番じゃろ?)
でもねー今日は子供達がテレビに釘付けでご飯ちっとも食わないからチャンネル変えたのよー・・・

みのズバ!に・・・・・・orz


くくくーー(涙)


なになに?前2人後ろ3人でわきゃわきゃしてたの?
ちっくしょー羽鳥ーー!!でるなよマラソン!(@`Д´@)
(でた!羽鳥に八つ当たりだよ)


仕事人のUP(某ようつべ)を待つことに致しますよ・・・とほほん


で、姐さん・・・・ワタシら結局櫻井が可愛ければなんでもえぇんな!(爆)
行き着くところは常に「可愛い」だよ、ホント(笑)。

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
よりにもよって、もんたかよ*o_ _)o
まだ子供番組のほうが諦めがつくよね(笑)

うちは朝はTVつけないんだよ。
なのに今日はなぜかついてて、しかもTV前で次男くんが靴下はいてたんだよ。
GJ!

そうそう。基本的にね。なにしても「かわいい」からね(笑)
英語が英語に聞こえなくても。
ぶっさいくな顔して笑ってても。
ひとりだけ振りが硬くても(笑)
あのひとが生きてるだけでALL OKなのよねー!

ところで見れた?送るよ?1分半の映像だけど。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
mさんへ♪
はじめましてi-175
ようこそおいでくださいました(*゜▽゜)ノ

auさんの壁紙ですよね?
ありがとうございます!ちゃっかりDLさせていただいてます♪
まぁほんとに男前でねぇ。
ありがたいことでございます!

はいi-175どうでもいいようなことばっかり言ってるブログですが楽しんで続けていきたいとおもいます。
ありがとうございますi-228

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/238-0f49c0c1

