スポンサーサイト 
うったばーん☆ 
次男くんのサッカーのお迎えで車で見てたんです。うたばん。

いきなり歌がはじまっちゃって、うぉう!なんて変な声だしてたら、車のなかをママ友が覗き込んでて恥ずかしかったです(* ̄ー ̄)v


きゃー!キャップだー!

翔くんの衣装が、おまもりぶら下げてるチンピラ風で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう。ワールドカップ以降、できすぎ君な翔くんばっかりだったからさ。
突き抜けてるカンジの翔くんにテンション上がりまくりました




サ・イ・コ・ウ(ノω`*)ノ"





ただですね。ラップが短かったね( ̄Д ̄;;



あれじゃ翔くんの伝えたかったホントのとこは伝わらないんだよなぁ。チッ。

ラジオでね、番組によって曲のサイズが違うからって翔くんが言っててね。
それ聞いたときピーンと来ちゃってたんだよね。
ああ。ラップが端折られてるんだなぁって。

好きすぎると超能力まで身につくのですな
(怖くてスイマセン)(しかもそれは誰でも予想できます










それにしても、キャプテンの個展を見たい衝動にかられすぎてます・・・。

日中ぼーっと航空会社のサイトを、危ない目でながめている自分がいます・・・。

ひとり危ない目で走り出しちゃうかも・・・。





( ̄∀ ̄*)イヒッ☆









アタシのくっだらないつぶやきにまでパチパチと拍手をありがとうございます☆
以下拍手コメントにお返事でございます(*゜▽゜)ノ
nさんへ♪
あらお子さんは2年生ですか?
うちのお兄ちゃんは幼稚園のときから一人でなんでもやっちゃう子でした(笑)
自分の世界に住んでる変人でございます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私たちにとっての素敵週間がスタートですねっ♪
明日も嵐に会えるなんてしあわせ
楽しみですねー!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/237-2b910e81

