スポンサーサイト 
松本汁。 
あたしより早く起きてた長男くんが、キッチンでなにかやってる…。

のぞいてみたら実験中でした( ̄Д ̄;;



我が家にあった片くり粉がすべて投入された模様でござる。














20080214074859

↑松本汁。




アタシも手つっこんでみたんですけど。
気づいたら10分以上遊んでました(笑)

意外と癒し効果あるかもー。(*≧m≦*)ププッ!



これは潤様のおっしゃるとおり、30分いけるわ。
スポンサーサイト
 
マチ #-
 
宿題くん見ててマチも大爆笑!
夜中なのにおとなりさんの迷惑も省みずに大笑いだったよー。
つか、嵐っていいねー。
無条件でおもしろい。雰囲気が既におもしろい。

マチの翔くんのイメージはインテリだったんだけど、
あぁ~こういう情けないとこがポポンちゃんのツボなわけね。
と、納得したよ。(笑)
超へタレだねー。(ぷぷぷ)そんなキャラだったのねー。

で、マチはやっぱり相葉ちゃん。(笑)
あのパンツ引っ張られてようやく座れた姿にずきゅん☆
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
あら(*´∇`*)見てくれたのねん♪
そうよー!嵐は面白いのよー。

翔くんはインテリです。
それは間違ってないから認識を新たにしてくださらなくっても結構よi-88
超ヘタレも間違ってないけどね(笑)

マチちゃんは相葉ちゃんかぁ。
なんだか意外だわぁ(゜ロ゜;)
亀さまとくれば、潤さまかと思ったんだけど・・・。
濱ちゃん好きってところから見ればナットク☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/236-a8c8405a

