スポンサーサイト 
本日のいろいろ。 
ようやくスペースシャワーにてStep and GoのPVが流れました

うちのケーブルTVってM-onが映らなくなっちゃって(アタシになんの断りもなく突然番組表から消えてた)先日のPV解禁の折には見れなかったのですよ。


しかーし!本日スペースシャワーにて見られました(*´∇`*)


TVで見るとやっぱ画面がデカイ分、翔くんがキレイだ
ひゃはは



本日は、お休みのはずだったんですが、午前中は会社からお呼び出しがありまして出社。

お昼は、うちのeighterちゃんたちがランチしてるとこへ乱入して、ここ数日のうっぷんをブチまけてやろうと思ってたんですが(超メイワク☆)
ランチ、中止になっててね
しょうがないので家に帰りましたのですよ。


そのおかげで(おかげで?)リアルタイムでPV流れてるの見られてうれしかったですー!

録画予約してから出かけたので、どっちにしても見られたんだけどね




何回見ても櫻井さんのラップのとこは驚異的。

いてぇ。目がいてぇ。

大画面で見たらつぶれそうだったもん。ポポ子のつぶらな瞳が.+(〃ノωノ)゚.+°




本日は長男くんの中学入学説明会で、4回ほど拝見してから泣く泣く出かけました






この春、うちのお兄ちゃんは中学生になります。

ついこの前、小学校に入学したのにねぇ┐( -"-)┌
ほんと、早くてビックリしちゃうわ

うちの長男くんは、すごーく華奢でねぇ。
ガクランなんか絶対似合わないと思われますが、似合わないから着なくていいってもんでもありませんし(当たり前です

買わなくちゃいけないんですけど、なんだかいろいろ。
たいそう物入りでございますわ・・・。


とりあえず、早くキャプテン舞台の返金してくれないかなー。
コン事務ちょきん、利息つかないしね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





中学の先生が学校生活について説明してらっしゃるのを聞いて、なんだか懐かしくなりました。
ま、遠い昔ですけどね(笑)

ヘルメットかー。かぶらずに登校して、しょっちゅう職員室に正座してたなーとか。
先生に「アンタのことがキライ」と宣言して、先生がうちの玄関まで来て泣いてたなーとか。

ほんと、ろくでもない中学生でしたのでねぇ・・・。

あ。でも全く不良ではありませんでしたよ。
ケタはずれに自由人だっただけで(笑)



そんなアタシが産んで育てたのに、よくぞ、こんなにまともな子供に育ったものだと我が子に感謝しております



お兄ちゃんも思い出がいっぱいの中学生活になるといいなぁ(*´∇`*)




スポンサーサイト
 
花月 #6TkJHGCc
無題 
中学ですかァ。私の2コ下ということですね☆
チャリ通はヘルメットかぶるんですか!?
私の中学は素ですが…

部活に入る予定とかありますか?。゚+.(´▽`)。+.゚+・
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
そうそう。そうなのよー!
花月ちゃんと2歳しかちがわないんだよねー。
2年後に花月ちゃんみたいなしっかりした人になるとは到底思えないわ(笑)
部活は剣道をやるんだって。今もやってるし。
やりたいことがあってよかったなぁって思ってますi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/235-49e25cc9

