スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GJ!片栗粉! 
いつもは自作のお弁当を食べてる同僚が、今日は珍しくカップ麺を食べてたので、「どうしたん?」って聞いたらね。

「お風呂上りに何気なくTVつけたら嵐の番組やってて、おもしろくってつい全部見てたら寝るのが遅くなって寝坊した」そうで

彼女なんと初めて宿題くん見たらしいんだけど(笑)



そっかー(*´∇`*)おもしろかったかー(*´∇`*)だよねー(*´∇`*)



昨日の宿題くんは、お腹がちぎれるほど大爆笑しました
夜中にヒィヒィ言いました

なにがおかしかったって、松本さまのズボン必死で持ち上げてるスタッフのひとね!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑いすぎて死ぬかと思いました・・・。



ふと思い出した、お相撲@森三中の大島さん。

ああ。潤様がえらいことになっちゃうーー!!
なっちゃえーーーー!!
と、お腹抱えてました(笑)

意外とデロンデロンになっても苦にせず涼しい顔してる潤様と、着替えに行こうとするのを却下されたら地面にバスタオルひいて立ってるヒヨワマン(その名もSHO SAKURAI)とのコントラストが最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

なんだ、アノ二人は!!




そして潤さま救出劇まっただ中の、天才ニノミヤの最高すぎる合いの手ね

あの方、ああいうこと言わせると天下一品ですよね(*≧m≦*)

嵐内で、唯一シモもいける人材ですからな、彼は(笑)




ああほんとにおもしろかったわー。




夜中におもいっきり笑っといたおかげで、今日1日の試練の数々を乗り越えられましたわ







あたし、嵐がいなかったらどうやって生きていってたのかしら(いやマヂで☆)









パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆と拍手をありがとうございます
以下拍手コメントにお返事です

Mさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪Mさんも病んでますか(笑)
でも、こんな楽しいビョーキなら大歓迎ですけどね

PVのラップの翔さんね。
素敵すぎてもう倒れそうでしたヾ(≧▽≦)ノ
あの手。あの目。あの表情。
早くTVで見たいですよね!
あ!もちろん智さんもすてきでしたわー!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
いやマジで昨日の宿題くんはお腹よじれるかと思いましたよ。
松本さんがあらぬ姿にー!
あの人あんな状況でも慌てふためかないんですね。
松本汁アタシも浴びたいんだけどぉ~。

翔くんの新ギャグ?
あの動きがちょっと江頭みたいで面白かった!
翔くん前髪作ってかわいいですね~
あの髪型でヤッターマンかな?
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
ああ!!!だからか!!
アタシ、あの「マツジュンもやってくれ」ってやつが面白くもなんともなかったのよ。
江頭だ!
アタシ江頭だいっきらいなんだ(笑)
めっちゃ納得したわー!ありがと。スミちゃんi-175

潤様のジャージが、あの不思議物体のなかに置き去りになったとこを想像して死ぬほど笑かしてもらいましたわi-278
ごめんねi-88
お詫びに本日、例のブツを発送いたしましたi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/233-d41c03f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。