スポンサーサイト 
つい。 
うっかりコタツで寝てしまい、今ごろキョトキョトの目になっちゃったのですけどー!


目が覚めたとき、耳にドコモダケがぶら下がっていたのですけどー!
ひどい誰のしわざ
(犯人はすでに寝てしまったと思われ・・・)


ああ。明日(いや今日か)仕事なのにー!





ヨコちょのソロコンの申し込みが始まりましたが、eighterが、こぞって嘆いております

アタシも全然知らなかったんだけど、申し込みの仕方が見たことないもので。

メール申し込みなんだけど、1名義につき1公演、2枚まで。
これはキャプテンの舞台のメール申し込み分と同じなんだけど、2枚申し込みするひとは、同行者もFCに入ってるひとを記入しなくちゃいけなくてね。

つまりチケット1枚に1名義必要ってことですよ



家族でメールアドレスが同じひとは1公演しか申し込みできないし。
(携帯から申し込めば別で申し込みできるはずですが)



コンサートでは、さすがにコレはないとは思うけど・・・。

怖いっすねぇ( ̄Д ̄;;





エイトは春のツアーも決まったそうですし。

その申し込み方法がどうなのか?

全くもって他人事ではございませんことよ




エイトといえば。

関ジュの二人がごくせんに出演決定だそうで(*´∇`*)
いやいや、大穴だったねー!
よかったよかった。

お友達に熱烈な中間担がおりますので、どんなに喜んでるかと


高木は当確だと思ってましたけどね
あと、数人名前が挙がってたひとたちは全く存じ上げておらず・・・。
有名なの?って友達に聞いたら呆れられました(笑)
「あんたは翔くんの心配だけしてろ」と。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



ごくせんでまた一大ムーブメントが巻き起こっちゃったりするのかなー(*´ω`*)


ま、沢田慎を越える子が出てきたらたいしたもんだね!(何様
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/232-a88e332b

