スポンサーサイト 
天の恵み。 
昨日のめざまし6時台を見逃し、キーーーーっと地団駄ふんでおりましたが・・・。


今朝起きたら神様が「ほらポポ子PVだよ」とM-onで流れた映像を見せてくれました。





ウソですけどホントです。

ありがとうありがとうありがとう





そんなワケで朝からずーっとパソコンに張り付いて見ております。
子供たちから「イヤホンして見ろ」と苦情がくるほど見ております。





ああ・・・。

あのひとたちの前髪を揺らす風になりたい・・・。





すっかり病んでおります。(ё_ё)キャハ☆





どんな翔くんもスキだというのが、最近の一番の悩みなんですが
やっぱ歌ってる翔くんが一番好きだな。うん。
プロな顔してんのが好きだ。うん。

アホ面ぶら下げてる翔くんも好きですし、なんなら二重アゴの翔くんも大好きですけど。


いや。ほんといい男だよなぁ・・・。


でも翔さん、青が似合いません。と、ポポ子は思います。
キャプテンが着てる紫のほうが似合うと思うんだなぁ。
とっかえてくんないかなー。

でもそしたら、キャプテン真っ青になっちゃうな

潤様にレッド取られちゃってるけど、これはとてもお似合いですので、しょうがナス


あっ!潤様といえば!


BOAOチェックしてこなくちゃ!ヲタ誌もでてるしねぇ。





キャプテンの本を引き取りに、おととい本屋さんに行ったにもかかわらず、一直線バカのワタクシは目的のブツだけゲットしてスキップ踏んで帰ってきちゃったのよね(´・ω・`;)


GRA見たら行ってこよっと







拍手をパチパチっとありがとうございます
以下拍手コメントにお返事でございます☆
Mさんへ♪
はじめましてー!
Mさんの大切なキャプテンの本にワケのわからん感想を述べましたのに、拍手をどうもありがとうございました。
あのインタビューはとても深くて、何度も読み返したくなるものでした。
深いですよね。智さんは
アタシにとっても宝物になりました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/231-ce7ad983

