スポンサーサイト 
鑑賞しました☆ 
キャプテンの渾身の力作。FREESTYLEをじっくりと鑑賞いたしました


ドキドキして。

ワクワクして。

(*゜ロ゜)ハッ!!として(笑)



きっと百面相しながら見てたんじゃないかな




キャプテンの前に広がった道が、どんなにすごいところまで繋がっているのか・・・。

ほんとにすごいひとなんだね。うちのキャプテンは




以下、感想を述べております。



一番したに拍手コメントにお返事もさせていただいてます(*´∇`*)
毎日拍手をどうもありがとうございます。
パチパチっと愛の音が聞こえます





まぁ正直、作品の良し悪しなんてアタシにはわかりません。
そんなセンスも持ち合わせていませんし、第一、キャプテンがこういうことをやんなかったら、一生触れることのなかった世界だと思いますし。


キャプテンが作り、キャプテンが描いたからこその感動しか、アタシにはないけれど。


心から素晴らしいと思いました。
すごくワクワクしました!


10年という年月。
長いようで短いようで、やっぱり長いよね。

好きだから、描いてるだけ。
好きだから、作ってるだけ。

キャプテンはそう言うけど、それが人を動かし、感動させる。すごいことです。



ロングインタビューで、すごく印象的だった言葉。



才能があると人から言われることについて

最近「好き、嫌い」「興味ある、ない」も全部「才能ある、ない」ってなっちゃってるのが・・・なんか違う気がするんだよなぁ


自分は「好き、興味ある」っていうものが作ることだった。だからとことんストイックに突き詰める。努力する。そうしたら「才能がある」と評価された。
この真ん中に挟まってる「継続的に努力する」っていうのがスコンと抜けてることが、キャプテンの言う「なんか違う気がする」ってことなのかな、と。
勝手に解釈したんだけど。


キャプテンは謙遜じゃなくて本気で思ってるんですよね。
誰でも一生懸命描けば、おいらくらいのことはできるんだよって。
そこが大野智の、大野智たるところなんだけど☆


キャプテンはやっぱりどう考えても「選ばれたひと」なのよ。

だけど、キャプテンみたいなひとが、頑張ろうよ!やればできるよ!って発信してくれることが、なんだかすごく頼もしくてうれしかったです。
今の世の中「信じること」っていうのが一番難しいことだったりしますし。
そこで、自分を信じることがどんなに大事かということを言ってくれてるんじゃないかなぁとね。

うーん。なんか伝わらないかんじがひしひしとするんだけど(笑)



大げさにいえば「明日のニッポンを担う若者・大野智」に、とてつもなく大きくて暖かいものを感じたということです。

あら?余計にワケわかんなくなっちゃった(笑)




感動がちゃんと言葉にならなくて、もどかしいですけども・・・。




素敵なものをありがとう。キャプテン。

You最高だよ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.





そしてメンバーからのコメント。

みんなホントに絵ヘタだね・・・。




(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




あたしゃ全くひとのことは言えないですけどね。それにしても、みんなひどいねぇ

っていうか一番残念なのがニノの絵だと思うのはアタシだけでしょうか(笑)



翔くんのコメントの「能ある鷹・・・」ですが。



会社でアタシの隣に座ってる男の子が宅建の勉強を始めたんですって。
で、先日その話をしてて『アタシ宅建もってるよー!』って言ったときに、その男の子が言ったんですよ。
「能ある鷹は爪を隠すってホントですね・・・」って。


それ聞いたとき本気でムカついたんですけど(笑)


そこんとこどうなんでしょう。智さんの場合は。
(*≧m≦*)ププッ!


これまた、全く比較にならん話でしたな
ホントは翔くんのコメント読んでちょっと涙が出ちゃったんだよね
愛が溢れてて、ほんとに自分のことのように(いや、ひょっとしたら自分のこと以上に)喜んでる翔くんに、またもや泣かされましたわい。











拍手にいただいたコメントにお返事でございます。


nさんへ
はじめまして!拍手ありがとうございます(*´∇`*)
無事に作品集が入手できて、お互いラッキーでしたよね
個展に行かれるかどうか検討中なんですね!
好評なら全国展開も・・・という話でしたが、いつになるかわかりませんしねぇ。
行けるものならアタシも是非飛んで行きたいです

またどうぞ遊びにきてくださいね


Sさんへ
お迎えにいかれましたかー?
無事にキャプテンの作品と出会えましたでしょうか



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/230-daed8177

