スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様でした! 
横アリ5DAYSが無事に終了したようで♪
おつかれさまでした<(_ _)>

途中、大役を果たした翔くんが、もしかしたら一番ホッとしてるかな

どうしてもやりたい!とご本人たっての希望で実現した選挙特番への出演だったそうですが、大変だったでしょうね。

実は石川では最初の30分全く映らなくて(地元選挙事務所がえんえん映ってました
まぁ、それに関しては、どこもちょこちょことローカルに切り替わってたみたいだけど。
しかもよく考えたら選挙が主役の番組ですから(笑)


キャスターやってる翔くんってさぁ・・・。


言いたくないんだけどさ・・・。





いや、ほんとに言いたくないんだけどネ・・・。








眉間からなんかビームでてるよね



(o ̄ー ̄o)うひひ





なんていえばいいのかわかんないけど、とにかくキャスター櫻井の眉間からは爆発的にまぶしい何かが吹き出してるのよ。


みなさんのお茶の間でも確認できましたでしょうか(笑)





横アリも無事終わり、今週末は長野。そして来週の今日は石川です。

ってことは来週の今頃はもう終わってるんですよねぇ



いーーーーーーやーーーーーーーーだーーーーーーーーーー!!!!




でもね。ホントはここでアタシの嵐の夏が終わるところだったんだよね。


9月の横浜公演のチケット譲っていただけることになって、ワクワクしてた3日ほど。
ドリボズで上京予定の友や関東在住の友と盛大に祭りをぶち上げよう!って盛り上がってたのも今では切ない話ですけども


10月の東京ドームも申し込みするので、またみんなに会えたらいいなぁ。


振込み会議も終了しまして、あとは振込み作業のみ。
ドームとはいえ、今の嵐に油断は禁物だわ!!!
なんだか心にチクリとトゲが刺さった状態ではありますが、やることやんないと嵐に会えないからね

go go and go で on and onです









スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
ビーム出てますか・・・
眉間からですか・・・

残念ながらあたくしZERO見た事ないのよね~~~~~~(〃ω〃)

あっ!!山田太郎はちゃんと見てるよ。
いわなくても知ってるわよね。
ニノちゃん出てるし!!!

さあ~さあ~あと1週間で合えるぞ!!
はる #-
 
横浜公演オーラス。
いってまいりました!
初めて嵐コンにいくとゆうSHO様LOVEの友人と(笑)
世界で1番が和也様が好き!な、はるの
2人でいってきたのですが
なぜか2人して
相葉様に絶叫でした!笑
あのパーマであのかわゆすなキャラクターは
罪ですわ・・・。笑
ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
アンタi-191失礼にもほどがあるわよっ!!
あのスーパーキャスターを見たことないですってーーーーー!!
(#`皿´) ムキーーーー!
アンタなんか嵐コン連れてってやんないi-199
と思ったけど、1部おうこたんのチケだったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみだよねー!
ニノちゃんのソロ、鳥肌モノよん♪

はるちゃんへ♪
この度はお騒がせしましたi-241
ほんとうにありがとね!
10月のドーム申し込みすることにしたから、そのときは是非熱い抱擁を交わしましょうぞ!!
横アリ行ってきたのねi-175
そう!
相葉ちゃん、あの髪型にしてから異様にカッコいいじゃない?
いや、アノ髪型じゃなくてもかっこいいんだけどさ。
ほんと!アタシもめっちゃ叫んでたよ。
まーーさーーきーーーー!!って(笑)
ナゼゆえマサキi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/23-a20c84cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。