 
まさかの入手! 
本日、お兄ちゃんの剣道の当番でして、身も凍る道場にて正座しておりましたら携帯ちゃんがブルブルと震えだしました。
おお・・・Youも寒いのかい?と思いながら着信番号を見ましたらば、知らない番号。

なんだろな?と思い、道場から出て電話をとりました。


本屋さんだったのーーーーー!!!!


本屋のお兄ちゃんが名乗ったと同時に「大野くんの本入ったんですか」とかぶせるワタクシ。

「はい。本日入荷いたしました!」お兄ちゃんも何故かうれしそう(笑)


昨日確認の電話を入れた時点では「入荷の予定はありません」とつれない返事だったのに

「すぐ取りにいきますっ!」とお返事いたしまして
まぁ、剣道のお稽古終わらないと行けないんだけどさ
なんだか、今日は0度の道場も暖かいような気さえいたしましたですよ(*´∇`*)




お稽古終わって、ソッコーで本屋さんへダッシュ!
まっすぐレジに行って元気よく「大野くんのFREESTYLEくださいっ」と言いましたら、本屋さんが気の毒そうに「そちらは入荷が少なくて、ご予約のお客様で・・・」

ヽd´ι`bノ Oh・・・ごめんよ、兄ちゃん。予約してるって言うの忘れたよ・・・。


予約してると伝えると、レジの奥から出してきてくれました。



ああ・・・。1時間前まで、すっかり諦めてたキャプテンの才能の塊がアタシの手の中に・・・。
ありがとうありがとう

クソジジィ!なんて言ってごめんなさい。ジャニーさん。(は?)



ちなみにその本屋さんには6冊入荷したそうで、それでも先着順だとかで買えないひとはたくさんいらっしゃるようでした。
1日もはやく、みーんなが見られますように



もったいなくて、まだ表紙しか見てないのです(*^^*)
だって、まさか今日見られるなんて思わなかったんだもん。

家族が寝静まって、誰からも話しかけられなくなったらゆっくり1ページづつ見るんですよん




では、改めまして・・・。





キャプテン!初の作品集の出版


おめでとうございます<(_ _)>








大切に、大切に見せていただきまする
 
コウ #-
明日は・・・。 
きっとお岩さんの様に目が腫れてると思いますよー。
まだ私もテキスト読んでないんですけど
梅田のド真ん中で(待ちきれなくてバス待ち中に捲ってみた)
涙ぐみながら見てましたもんー。

こちらの意気込みと反して、あまりにもリーダーがリーダーらしくフラットなところが、余計に泣かすんです。泣。

本ラッシュで$誌もまだちゃんと読めてません。
W誌の嵐の1ページ目の翔ちゃんが可愛いですー。
あ。BOAOの潤くん!かなりYabaiです。ぜひ、ご覧下さいまし。
(なんの宣伝なんだか・・・)


咲菜 #uvrEXygI
 
おぉぉぉっ≧▽≦
作品集げっとしたんですね!
我が家は…連絡ないです凹
やっぱり入荷日より遅れるのかな~?(>Д<;)

さとしくんの舞台行かれるんですね!
コンサとは違ったさとしくんを堪能してきて下さい(*^^)
阿見 #-
 
作品集とは、ホントにキャプテンってすごいですねー(゜△゜)ホェー。
個展もやるそうで!!

きっとジャンプの知念くんもウキウキでしょうね(´艸`)

あ、私事で恐縮ですが、一足早く将来の進路(で良いのか??)が決まりました☆
1年後の2009年度からは東京で小学校の教員ができそうです。
一人暮しになるので、コン参戦と言う名の参勤交代の際は、母と姉の宿場になりそうですがf^_^;笑
ポポン #6ZS2/17k
 
コウちゃんへ♪
それがさぁ・・・。ちっとも涙でなくて。
逆にめっちゃニコニコして見てたよ。
いや。本当に感動した!
キャプテンという人間に感動した!

それにしてもアタシったら本屋まで行っといて、ヲタ誌も潤様のBOAOもすっかり忘れ去りi-229
作品集だけ抱えて、るんるーんって帰ってきちゃったのよ(笑)
明日はお休みなので、買ってきますわ。
W誌ね!了解ー☆
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
あららi-201買えなかったのね。
でも出回りそうな話だよね?
みなさんが買えたころに、また保存用を購入しようとたくらんでます☆

舞台ね。幸運にもチケット当たったので行ってきますよん♪
めっちゃ楽しみーヾ(≧▽≦)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
また、ここでも改めまして・・・。
ホントにおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
小学校の先生っていう夢が叶うんだね!よくがんばりましたi-175

キャプテンの作品集が世に出回るようになったら是非とも購入して、図工でも道徳でも何でもいいから授業に使ってちょうだい!
きっといい子に育つはずi-175
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東京での宿が出来たらママがネット難民になることも、もうないのねぇ。
よかったよかったi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/229-86da3e0a

