スポンサーサイト 
なぜでしょう? 
宿題くんでやってたキャプテンの個展の告知を見てたら急に涙があふれ、そのまま寝てしまったのですが(汗)

朝は冠ゴールデンの話題でひとりで異様なほど舞い上がってまして
出社して、とある出来事でテンションだだ下がり

かんっぜんに情緒不安定でおます


ふとした拍子に突然ぶわーっと涙が出てくるんですよね。
これはキャプテンとは関係ないと思われますが(笑)


(゜0゜;ハッ!だからか!
さっきスーパーで友達に会ったら「そんなに仕事大変なんかー!目が疲れてる!」と、めっちゃ同情されたの。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは単に涙で目がしょぼしょぼだからですわ。


なんでしょう?そういうお年頃?(キモ)





情緒不安定が原因かどうかわかりませんが・・・。

会社の1階のショールームに手帳を置き去りにしてたようでね。
午後の会議の前に手帳がない!!と大騒ぎしてたら「下にありましたよー?」ってそこらへん歩いてる男の子が言うので、取りにいって事なきを得たんですが・・・。

「なんでアタシの手帳だってわかったん?」と聞いたら

「誰のかなー?って思って背表紙めくったら嵐の写真が、ごまんと入ってましたもん」って(笑)



サスガのワタクシも恥ずかしかったです(。-_-。)



その話を聞いてた女子社員A子ちゃん
「○○さん、嵐の写真アルバムごと持ち歩いてますもんねぇ



うーん。我ながら残念すぎる・・・(笑)



なんで彼女はアタシがアルバムごと翔さん写真を持ち歩いてることを知ってるのかしら

ああ。そういえば意気揚々と見せたかも。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


先日SHOCKで上京した、あきちゃんがカウコン絡みのジャニショ写真を買って来てくれたんですよね
それがまぁ、翔くん凛々しくてねぇ( *´艸`)

いいんです。ビョーキでもヘンタイでも。
(誰もそこまで言ってません



080205_190401.jpg

↑背表紙に翔さんが潜んでいる手帳&膨らみすぎてゴムが悲鳴をあげているフォトアルバム&昼休みに誰の声も聞こえなくなるipodちゃん。
以上、仕事カバンに入ってる社会人失格『三種の神器』でございました(笑)






毎日、パチパチっと拍手をありがとうございます(*゜▽゜)ノ
とてもよろこんでおりますです
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/228-4342a14e

