スポンサーサイト 
あっ!! 
4月からの新番組ってことはさ!

紳助の長時間クイズ番組(正式名称しらないけど)に出るかな!




きゃーーー!!


あれ大好きーーー!!


赤坂ミニマラソンに雅紀登場したらいいのにーーーー!!



うきゃ⊂((〃/⊥\〃))⊃










ちょっと落ち着こう・・・ポポ子・・・。
スポンサーサイト
 
Rデス。 #-
 
ちょっと今回は真面目コメントさせて頂きます。
つくづく「嵐はエライなぁ…」と思います。私も彼らの今の活躍を思うと、涙が溢れます(T_T)

私は嵐不遇時代から櫻井さんファンなので、なおさらです。
カラオケで彼らを歌っても「それシングルなんですか?」と言われたり、「嵐なんてデビュー曲しか知らない。つーか、まだ解散してなかったんだ」となどなど言われる始末。
そんな彼女たちが認知し、ましてや「○○クンが最近好きになった」とまで言わせるようになった彼らの活躍。

コツコツ地道に続けるなんて、恥ずかしい言うか、地味と言うか、カッコ悪いと思われている時代。彼らは続けることによって『貫く事の大切さ』を、私達に証明してくれたような気がします。

だから私も、続けていけばいつか成し遂げられると思い、毎日を生きていこうと思いました。(偉そうな事言ってしまいましたね(~_~;)、すみません)
ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃんへ♪
その「解散してなかったんだ」発言のひとは、まだのうのうと石川に生息してるのかしらi-191
もしまだ会うことがあるなら是非とも紹介していただきたいわー。
( =(1)ω(1)=)フフフ

でも「嵐ってデビュー曲しか知りませーん」って今日まさに、うちの会社の女の子が言ってたわi-201
でもね、そんなことどうでもいいよね!ほんとはね!

あのひとたちは何もやりかたを変えず、誰も蹴落とさず、今ここにこうしているんだもん。
時代が彼らに追いついたのよねi-175

地道にコツコツと。そして時には時代に逆行するような熱さもね。
まさに今、嵐の身になってきてるんだものね。
信じて貫く強さを、あたしたちも持って生きたいよねi-189
そんなことを思わせてくれる嵐に、翔くんに出会えて幸せだなぁと思う今日この頃ですi-239
スミコ #-
 
ゴールデン進出すごいですよね~~。
どんどん「トップになる夢」かなえて行っちゃってますね!
すごわ~~嵐!
まさに嵐巻きおこしっちゃるよ~~。

あの紳助の長時間クイズ番組・・・確か感謝祭?
昔usoジャパンの時だったかな?出ましたよね。
自転車レースを嵐とタッキーと太一くんでやってました。
またレースに出て欲しいですよね~~。
ぜひ嵐5人全員で!!!!
ポポン #Xt961QMM
 
お返事遅くなってゴメンよ(T^T)

そうなんやぁ!出てたんやねぇ!
その頃も感謝祭は見てたはずなのに、全く記憶にないわ(笑)

どんどん嵐を巻き起こしてるね☆
すごい展開に驚きまくりの浮かれまくりですわ(^O^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/227-8e6fc5c7

