スポンサーサイト 
見かけましたが☆ 
ミュージックラバー見てたのに( p_q)

半分寝てたので動けなくてね。見ただけでした。

新CMお昼寝ガーベラバージョン(なんじゃそりゃ


なぜ、そこまで智オチ(笑)


ネットで見られるから、なんとなく危機感がないよねー。
ってアタシだけかしら
HPに行けばいつでも見られるって、ありがたいシステムだわ(*´∇`*)

しかし、危機感を持って捕獲せねば!
TOYOTA30秒バージョンもね


そうそう。ヤフートピックスに書いてあったんですけどね。
事務所的にはネットにジャニーズのタレントさんたちの写真を掲載するのってご法度だったじゃないですか。
それが、ドラマのサイトやらCMやらでネットに写真が載るようになったって記事だったんだけど。
写真に見えるけど、それって写真風のイラストなんですってね。


そう言われてみればauの壁紙もイラスト風だなぁ。


ってか、ニノちゃんの顔のカタチがちょっと横長じゃないですか?
縦横のバランスおかしくね?と思ってたんですよねー。
そっか。なるほどね

ん?でも翔くんの3年分くださーい!は、どうみても写真だねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン



そうそう。
今朝出社してから、会社のみんなのPCの壁紙、全部auにしてやろうと朝から押し売りに回りましたが、全部断られました(○`ε´○)
遠慮しなくてもいいのにー!
あんな綺麗な5人組が仕事中に拝める幸せをわけてあげようという親切心からだったのになぁ☆
(*≧m≦*)ププッ!






昨日の甘納豆シフォンは

080203_184628.jpg


のような、若干キモいビジュアルに仕上がりました(笑)


味はよかったんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/224-4e9ecb1a

