スポンサーサイト 
怒涛の・・・。 
今、自分のブログ開いて、いつの話だよΣ(・ω・ノ)ノと↓のログ見て驚いてしまうほど、怒涛の金曜・土曜でございましたわぁ



まずは金曜日
イチメンのイケメンは朝のうちにコンビニにてお迎え完了してホッとしたのもつかの間・・・。

中途採用の男の子の歓迎会をお昼にやりましょうってことになって、豪華なランチ(つなびぃ参照☆)をおいしいわぁと食べてる最中、某ニノ担より「クールアンドソウル!!!!」という怪しげな題名のメールが来てJ-webを見よ!ということだったので、早速アクセス。


なんじゃこりゃー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ふしぎなネーミングのシングルがweb限定で出ると書いてあるではありませんか。
ついてるグッズが、まるで小学5年生の付録のような(笑)
しかも値段がビックリ価格

思わず会食中であることもぶっ飛んで「高っっっ!!!」と叫んでしまいましたわよ


先ほどようやく買えましたけどね。
混んでましたよねぇ。
しかもやっとアクセスできたけど、なんてややこしいシステムなんだ!!
アタシ、あの携帯サイトとは相性悪いのよね(笑)
って、アタシがアホなだけなんですけどね

けったいなシロモノですが、Cool&Soulと聞いちゃ、買うしかないですもんね。



ドームver.のCool&SoulはDVDに入ってるけど・・・。
あれは視覚的に、あまりにも刺激的で(* ̄(エ) ̄*)

だって翔くんったら腰が、ぐるんぐるんなんですもの
あのデンジャラスゾーンのおかげで未だにちゃんと曲を理解できてないような気さえするんですよねぇ
(変態が全開ですみません☆)

音源だけなら、きっと奇跡のサクラップを堪能できるはず!


ああ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。楽しみだわぁ♪




そして金曜の夜といえば、キャプテン舞台の当落ですよね!

眠りこけていて、確認するのが遅くなっちゃったんだけど(汗)
先日のメール当落も合わせて、大阪の昼公演には身内の誰かが見られるということになりました。


当落結果については悲喜こもごもでしょうね・・・。
すべては運なんだけどね。
お友達でも全滅の声が聞こえてきたりと、せつないものがありますが

初めてのキャプテン舞台。
智担のお友達と一緒にありがたく見せていただきたいと思います。

さっき本屋さんでオリスタ見てて、過去のプーシリーズの素敵ショットに涙がでそうでした。
記者会見のキャプテンもいい顔してるなぁ

そろそろお稽古もはじまるんでしょうね。
長丁場の舞台に個展の準備。
キャプテン一気に忙しさMAXですなぁ(;^_^A



auのCMで新しいのがHPで見られるよー!とか、壁紙ゲットできるよー!とかいろいろ教えていただいて

バタバタと時間だけが過ぎる毎日のなか、怒涛のアラシゴトになんとか付いていけるのは心優しいヲ友のおかげでございます


気づいたらトヨタの30秒バージョンがHDDの中にない!という危機的状況でございますが(ええーーーー!!)

嵐さがしあたりさわがしい今日この頃。



忙しいけど幸せですなぁ





今日はゆっくりのお休みです☆
節分なので、お豆のお菓子を焼こうと思ってね♪

こっくりと炊いた黒豆のパウンドケーキでも焼こうかなーと思ったんだけど
正月以来、右肩上がりの体重が恐ろしいことになっておりまして
カロリーを考えて、甘納豆のシフォンケーキにしました

今、逆立ちして下駄箱の上で冷やされてるシフォンケーキ(笑)

さて。どんな仕上がりになってるかしらヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト
 
かおり #-
 
いつもお世話になってまーすv-10
オリスタ買いました・・・。
あてくし、いつもケチって立ち読み派なのですが(ファン失格か?!v-12)、今回は思わず。v-48(舞台予習も兼ねて)だってあの笑顔にやられました。
これから、舞台・個展と特集組まれる事でしょうから、本屋に立ち寄る回数も増えるなぁv-237
かあこ #-
 
ポポンちゃん こんにちは(≧∇≦)

今ね。仕事帰りにポポンちゃんニッキを読んでたら、おんなじコトバ使ってた(笑)
悲喜こもごもってやつ。
やーん。気が合っちゃったよ(笑)

そうそう。私も智くん舞台当たりました~
前楽です~
お互い良かったね(^_^)v

ポポン #6ZS2/17k
 
かおりちゃんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシは立ち読みしてきたわー!ごめんよ☆
雑誌ってめっちゃたまるからねぇ。
なるべく買わないようにしてるけど、ついねぇ(笑)
キャプテン舞台、同じ日に行ければよかったけどね。
見られるだけでも幸せだもんね(*´∇`*)

ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
あらー!よかったねぇ☆
おめでとうございます(*´∇`*)

あんなに規制があったのに、激戦だったね。
お友達でも見れない人がいっぱいいるもん。
見られるアタシたちは心して観劇しなくちゃねi-189
優 #-
 
こんばんは~*\(^o^)/*
あのWebのCD、ポポンさんと同意見でございました(^m^)

なんやかや言いつつ、買ってしまうっていうのがヲタの性ってやつですかね~(T∇T)アハハ…

私まだ迷い中ですよ…(/・_・\)

オリスタチェックしなきゃぁ~!!
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
結局ポチっとしちゃったみたいねi-175
(ブログ読みましたi-278
なんだかんだ言っても買わざるを得ないということをJストも重々わかってるんでしょうな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと付いてる付録(付録!)見て爆笑するんでしょうけどねi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/223-97d2b31f

